モーニング娘。コンサートツアー 『The BEST of Japan 夏〜秋’04』夜公演

てな、感じで夜公演。
横浜駅ビルの中に入ってる牛タン屋サンでノラリクラリ。
開場時間になり、横アリへ再び舞い戻る。

入り口は、超混雑。
入ってから、トイレに行って髪の毛をツインテールに結う。
一服して、席へ。。。

ちょっと眠くてマッタリモード。
周囲には暴れそうな人たち満載(笑

昼公演も同じようなアリーナの前の方だったけど…
明らかに、夜公演の方が濃かったです。


1、女子かしまし物語
 メッサメサ手振り上げて踊ってまいりました。
「日々の絶え間ないドッリョックゥー♪」 イイヨイイヨーコンコンイイヨイイヨー
「そーなんですよねぇー♪」 イイヨイイヨーニィニィイイヨイイヨー
新垣見て、大騒ぎなサナ…ニィニィキャワvv

2,サ☆ピ〜ス!
 曲は入りが難すぅぃ…
周囲のノリの乗せられてめっちゃ㌧でました。
ピースはフリコピなので地味(?)に腕をブンブン振って踊ってきました。

3,そうだ!We're ALIVE
 ハッヘッホ!!! 
フリ踊ろうか、サイリュウムを振り回しつ跳ねようか悩む。
フリ捨てて飛び跳ねてました。

MC
MCの間にパーカーを(心)Tシャツになって脱いで戦闘体勢を整える。

4,恋ING
 恋ING…いちおう予習してたので、乗り切った(笑

5、Happy Night
 うぉぅうぉーハッピナァーイ!!!
飛び跳ねて叫んできました。

MC(ゴロッキーズスタンドアップ大喜利

6,恋のヌケガラ/美勇伝
 naniunがCD買うと、意気込んでました。
サナもメンツ的には好きじゃないですけど、曲的には好きです。

7,ドアの向こうでBellが鳴ってた/飯田圭織
 サナの斜め前に、メッサ明るい黄色いサイリュウムをクルクルしてる人がいて
その人たちを見て、微妙に真似っ子してました(笑

8,シャイニング愛しき貴方/カン紺藤
 イイヨイイヨーアサミキャワv

MC(チャーミーズエンジェル)
 コレでラストのチャーミーズエンジェルなんだろうな。
チョット好きだったんだけどな<ひとみ姫が
アクダマンはコンコンで、「モーニング娘。のなかで1番可愛いのわぁ?」
と、言う問いに「飯田かおり」と答えたチャミエン+ひとみ姫
昼公演は普通に「紺野あさみ」て、言ってたんだけど(w
これは、マジハメだったのかなぁ?みたいな。

9,ハッピーサマーウェディング
 結構なマッタリモードで昼公演と同様でハピサマにノレない。
地味にテンションあげてみるテスト。

10,抱いてHOLD ON ME!
 抱いて抱いて抱いてハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ンッ!!!!
テンションあげるテストが成功したのか、おかしくなる。

11,サマーナイトタウン
 サマナイ…もぅ、踊り狂ってました。

12,AS FOR ONE DAY
 ほぼ、記憶ないくらいに㌧でました。

13,ここにいるぜぇ! 
 周囲もおかしけりゃー俺らもオカシイ。
超ジャンプ 激しくジャンプ 陸地ドコー!!!
たまぁに、着地に失敗してヨロってみたり?(

MC  

14,Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜
 コンコンからのスタートです。
開場がドヨめいてました。

15,Hey!未来 
 昼公演と同様…あんまり…。

16,Memory〜青春の光〜
 メモリー好きなんだけど…ヤッパなんか違うんだよねぇ。うん。
…暴れてたけど。

17、恋愛レボリューション21
 娘。コンで恋レボないとサギでしょ。
だって、感想踊りにいってるようなもんだもん。

18,シャボン玉 
 レイナだけぇぇぇぇぇええ!!!!!!!(2回目

19,浪漫〜MY DEAR BOY〜
 誰か、このぶっ壊れた俺らを止めてください(笑

20,Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
 恋レボと同じくらいに、娘。コンでは絶対アッテ欲しい曲。
ちょっと自分の体臭を気にしつつ踊り狂いました。

アンコール

21、涙の止まらない放課後
 新曲…なんですよ。
コンコン・道重・チャーミー・美貴様がメインなんですよ。
っつーか、他メンはマイクすら持ってなかったですよ。
まだ、聞いたばっかなんで何とも言えないけど…
マッタリユックリノラリクラリな曲。
「CD買う!!!」 とは、思わなかった曲…です。

MC

22、愛あらばIT'S ALL RIGHT
 太陽は全てお見通しさぁー♪ のフリがすき。




無事に夜公演も終わり…気がつけば汗だくだくだく。
開場も結構入ってたと思われ。
昼のガラガラ祭りが嘘みたい(夜は2階席も開けてたし)


そうそう、サナの前にね…超→デッケェー香具師がきてさ…
マジ、半端無くでっかいの。
マジ、参った。
マジ、勘弁。

ステージところか、モニターもシャットアウトされてる状態。
左右の隙間から見ようとするが…隙間すらもねぇし…へこむぅ。
その人は、ジョンソン推しでした。
ジョンソンが出てくると、餌を目の前に出されて喜んでるワンコのようでした。
(超からだデカイが…)


そうそう、サナ…サイリュウム投げちゃいました。<ゴメンサソイ


コン後は、naninuとピリリとファィポを踊りながら
新横浜の駅に向かいましたとさ。


今回は、飲みやパセラは無し!!
明日から沖縄なので…ちょっと自粛してみますた。
「ファィポのピリリでワキャメが足に絡むわツアー」なのですよ(笑