モーニング娘。コンサートツアー 『The BEST of Japan 夏〜秋’04』

行ってきましたぁぁぁあああ!!!!
大雨の中、横浜まで!!!!
横アリなんか全女(女子プロ)でしか行った事ないわ。

今日の大雨は見事にサナのせぃにされた訳なんですが…
前日、ちょっと興奮気味で昔つくったネ申CDを聞きながら
布団の上で、足だけで踊って"足痩せ…"などとやってたのが
アカンかったんですかね?
サナが楽しみにすればスルほど、雨が降るー…みたいな。

ビバ☆雨女

ジーパンはグダグダのグショグショ。
まぁ、しゃぁーない。

グッズ売り場で、サイリュウムを夜公演分と一緒に買う。
辻・加護いないけど、青とピンク。

雨が降ってるのでサッサと会場に入る。
モニターでは、妙な小芝居やエコモニ。なんぞが流れてたり。
それを、ボーッ眺める。


1、女子かしまし物語
 うぉーうぉぅうぉぅせぇーいしゅん!
キタ━━━━━ *´Д` ━━━━━ッ!!!!

2,サ☆ピ〜ス!
 ピースピースッ

3,そうだ!We're ALIVE
 しっかり、コブシあげてきました。

MC

4,恋ING
 これ、いいよね。

5、Happy Night
 ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ンッ!!!!

MC(ゴロッキーズスタンドアップ大喜利

6,恋のヌケガラ/美勇伝
 岡田さん、目たれすぎ。

7,ドアの向こうでBellが鳴ってた/飯田圭織
 (つω`)ムニャムニャ

8,シャイニング愛しき貴方/カン紺藤
 ミキサマァァアアアアアアア

MC(チャーミーズエンジェル)
 ヒトミ姫(・∀・)イイ!!

9,ハッピーサマーウェディング
 お湯の湯加減どーかしら?はぁーヨカッタヨカッタ。

10,抱いてHOLD ON ME!
 フリ忘れ気味でヘコムゥー

11,サマーナイトタウン
 サマナイ!!

12,AS FOR ONE DAY
 手術しますっ

13,ここにいるぜぇ! 
 ジャァーンプ!ジャァーンプ!ジャァーンプ!ジャァーンプ!

MC  

14,Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜
 ニィニィからのスタートです。

15,Hey!未来 
 思ったより、盛り上がらん。

16,Memory〜青春の光〜
 ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ンッ!!!!

17、恋愛レボリューション21
 完璧ですv

18,シャボン玉 
 レイナだけぇぇぇぇぇええ

19,浪漫〜MY DEAR BOY〜
 汗だく・汁だく

20,Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
 女の子はヴィクトリーなのですよ。

アンコール

21、涙の止まらない放課後
 新曲

MC

22、愛あらばIT'S ALL RIGHT
 太陽はお見通しなのですよ。


と、昼公演はガラガラ祭りでどうなるかと思いました。
だって、2階席あけてないんだよ!?

テンションもそんなにあがらず…普通に踊ってまいりましたです。

夜公演に備えて、いったん駅に戻り
牛タンのお店でオツミ食いながらビールをあおってました。

〜夜公演に続く〜