娘。コン@naninu

結構時間あいちゃった上に間にいろいろあったので
薄れる記憶をたどりつつ娘。紺レポ


まず朝から雨降り杉、さながテンションあげすぎてるから
こんな事態になるのれす。

そんな訳で大雨の中横アリへグッズ売場でサイリウム昼夜分まとめて
買っていざ出陣!

中に入って会場の作りと自分らの席に
軽くがっくししつつ待機たれ流しになってる映像のエコモニに
軽くキレつつ待機そうこうするうちに開演でごじゃいました

1、女子かしまし物語
最初からキター(゜∀゜)ー!ミキ様も元気そうで何より♪

2,ザ☆ピ〜ス!
イントロ入りにくかったけど、序盤から飛ばしすぎなノリ

3,そうだ!We're ALIVE
生まれて初めてライブで少し飛んじゃった(=´∇`=)

MC
ここでメンバー紹介、辻加護がいないことにすんごい物足りなさを感じたあの二
人はなっちやごっつぁんより重要だったと実感

4,恋ING
れんあ〜いしんこうけ〜い♪普通にいい曲、昔の娘。のアルバムちっく

5、Happy Night
ノリ方もう忘れたよ(´_ゝ`)

MC(ゴロッキーズスタンドアップ大喜利
ミキ様まーだーな十数分まぁガキさんで許してやるかな十数分、司会の矢口さん
は相変わらず素敵ですた。

6,恋のヌケガラ/美勇伝
買わないと決めてたのにー面子はともかく曲、振りは結構好きな感じ

7,ドアの向こうでBellが鳴ってた/飯田圭織
ジョンソンの曲としては嫌いじゃないんだけどねー

8,シャイニング愛しき貴方/カン紺藤
ミーキーさーまー!蹴ってー(=´∇`=)みたいなーおいらキモー(´∀`)

MC(チャーミーズエンジェル)
ひとみ姫(=´∇`)

9,ハッピーサマーウェディング
この曲までのMCが長すぎて下がってたテンションあがる頃に曲終わるわ!でも
セリフ部分矢口さんでハァーン

10,抱いてHOLD ON ME!
「しぇいくどぅいどぅい」しか覚えてなかたー

11,サマーナイトタウン
モーヲタにあるまじき振りの忘れっぷり

12,AS FOR ONE DAY
もういっちょ振りシラネ

13,ここにいるぜぇ! 
飛んでごまかしといた

MC  

何喋ってたっけここ?>さな

14,Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜
小川男役…昇格なのかこれは?

15,Hey!未来 
うん、びみょーだたよ

16,Memory〜青春の光〜
まったりー

17、恋愛レボリューション21
キーター!けどカットは寂しいのよー

18,シャボン玉 
絶対りかちゃんよりおいらのが感情こめてセリフできゆYO

19,浪漫〜MY DEAR BOY〜
あっちい横アリを冷ましてほしいくらい熱かったでふ

20,Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
この曲一番好きかもー歌詞、曲、振り全部イイ絶対ライブに欲しい曲

アンコール

21、LOVEマシーン
ラブマのはずが時期という事もあり新曲…まぁ娘。だから買いますけどね愛あら
並みの変わり身に期待

MC

22、愛あらばIT'S ALL RIGHT
太陽はいつもお見通しさ〜♪
一公演目終わり新横浜で飯、後半につづく…の?



飯を食い時間になったのでなぜかファイポを小踊りしながら
会場へ開始数曲で目の前にでっかい人登場開き直る原因に…

1,女子かしまし物語
普通にうぉ〜うぉううぉうせ〜いしゅん♪で開幕

2,ザ☆ピ〜ス!
たしかこの辺でさながサイリウムを発射したような記憶が…
そしておっきな人降臨二人揃ってほぼ何も見えない事態に

3,そうだ!We're ALIVE
飛び跳ねるとなんとか見える事を発見、ライブで普通に飛べるヲタへの進化

MC
辻加護いなくても矢口さんとミキ様がいればいいや(=´∇`=)

4,恋ING
「こいあいえぬじい」て読むんですってよ!
「こいいんぐ」だと思ってたのになー

5、Happy Night
隣にぶつからないよう過剰なヲタ芸で乗り切る

MC(ゴロッキーズスタンドアップ大喜利
高橋を退場させた矢口さんに萌え

6,恋のヌケガラ/美勇伝
昼と同じ事を考えつつ振りチェックしとりました

7,ドアの向こうでBellが鳴ってた/飯田圭織
斜め前のジョンソン押しっぽい人をヲォチしてたつながれたまま届かないとこに
餌置かれた犬みたいだった

8,シャイニング愛しき貴方/カン紺藤
「かんこんとう」てのど飴っぽいなと思いつつみうな
脇が気になってしょーがなかった

MC(チャーミーズエンジェル)
ひとみ姫(=´∇`=)

9,ハッピーサマーウェディング
相変わらずテンション低く半端にのるはめに

10,抱いてHOLD ON ME!
隣をカンニングしつつ振りを誤魔化す

11,サマーナイトタウン
カンニング続行中

12,AS FOR ONE DAY
加護ちゃんのセリフが聞きたかったさー

13,ここにいるぜぇ! 
ここでついに開花、連続で飛ぶ事を覚える!
飛ぶ時に前の座席にサイリウムをひっかけて遠くへ飛ばす悲劇も初体験

MC  

14,Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜
よっすぃ〜いいよねー(=´∇`)=3

15,Hey!未来 
この曲の頃まじめにヲタしてなかったししょうがないんだってばよー

16,Memory〜青春の光〜
さらにまったりーに

17、恋愛レボリューション21
間奏が完璧にできたとはしゃいでるおなごが印象的ですた

18,シャボン玉 
愛するものーは(以下略

19,浪漫〜MY DEAR BOY〜
マジやばかった

20,Go Girl〜恋のヴィクトリー〜最後3曲まじやばいからー楽しすぎ
るー(=´∀`=)

アンコール

21、涙とまらない放課後
こんこんメイン?

MC

22、愛あらばIT'S ALL RIGHT
愛あらばいっつおーらいなのですよー!
初めて着替えが欲しく思えるライブですた、翌日から沖縄行くのが控えてたので
おとなしく帰宅、夜矢口さんのラジオを聞いてほんとよく働くのうと思いつつ就
寝すると見せ掛けて沖縄用の荷造りとMD作成に追われ結局4時に寝ることに…