代々木スペシャル@naninu

行って参りましたあやこん代々木スペシャル!
さな日記とかなりかぶるのは内緒の方向で(´∀`)

さて直前まで一人で行く事になりかけてたので知らない曲は
シラネ(´_ゝ`)ですませ、2人分のスペースを思いっきり
使っていかにズバッとをやるかに焦点を絞ってたので
かなり予習不足で行ってきました。

会場ついてから開場まではさな日記参照

1.青春宣誓
ぁーヤワラちゃんねみたいな認知度なので微妙なヲタ芸でスルー

MC

2.恋してごめんね
かろうじで予習した中にあったのでぁー聞いた事あるていどなにんt(ry

3.Do you love me?
はい初耳でしたすいません

4.ラストナイト
盛り上がるどころかしんみり寂しくなりましたわよ

MC

5.Yeah!めっちゃホリディ
ここでようやくキターΣ(゜∇゜)
踊ってズバッとしてあやや近くに来て大変ですた

6.トロピカール恋してる
もういっちょキター「と・ろ・ぴ・かる」の
とこのフリが完璧にあややとシンクロして(=´∇`=)でした。
まぁフリの動きが頭に浮かばない人は置いてきますし
どのフリかわかった人はキモイです(´∀`)

MC

7.渡瀬橋
森高さん?ハロリ以外はあんまり(´-`)

8.絶対解ける問題(途中までPV)
PVのあややがきゃわい〜のです、
X二乗マイナス9は0なのです

9.美学
恋する女としか覚えてなかた

10.桃色の片思い
きゅるるんぴーち♪

11.100KISS
さなと同じとこでウケてました、むこうの日記参照

12.LOVE涙色
んラヴ(9.〜12.はメドレー)

12.5ドッキドキLOVEメール
あるとは聞いてなかったしフリもよく知らんし適当ノリ

13.初恋
はいまたしても何にはいってんのこれ?
なヲタにあるまじき認識により脳内カット

松浦亜弥 Q&A
またしてもVのあややきゃわーいーなの

14.奇跡の香りDANCE
後半山場キターと見せ掛けてこの曲は
聞くより自分で歌う方がノレます(´∀`)

15.ね〜ぇ
これ本日一番の当たりー!
フリ、ノリやりやすーいL・O・V・Eラブリーあやや(=´∇`=)

16.風信子
ヒヤシンスって読むんですってよ奥さん

MC

17.I Know
この曲は以前行った時に悔いを残し
今回も悔いを残してくれたいつか克服したい曲

18.GOOD BYE 夏男
おいらの左隣のおねーちゃんのはしゃぎっぷりを
見てるのおもしろくてあんま真面目に見てません

MC

19.シャイニングデイ
〆は笑顔に涙がよかったYO

20.タイトル知りません(´_ゝ`)
何か得した気分で聞いてました



とまぁこんな感じであやヲタからしばかれそうな感想しか
残ってないけど、かなり楽しくあややも近くいいライブでした。
んで渋谷行って飲んで帰宅、飲んでる間の会話は、
本当どーかと思う内容につきカット、家に帰って
寝る前に思った事は「あーおいらやっぱ娘。ヲタだわ」でした、
あやヲタでなくモーヲタであることを再認識できた貴重な一日でした。


【サナより】
ホント、ぁゃゃヲタが見たら、怒るよ?コレ。

6.トロピカール恋してる
まぁフリの動きが頭に浮かばない人は置いてきますし
どのフリかわかった人はキモイです(´∀`)

ヽ(*`∀´)ノ ハイハイハイ!!!オレもキモイ人っ!!

12.5ドッキドキLOVEメール
あるとは聞いてなかったしフリもよく知らんし適当ノリ

マジデー(゜Д゜)デジマー!?

16.風信子
ヒヤシンスって読むんですってよ奥さん

知ってる(笑

18.GOOD BYE 夏男
おいらの左隣のおねーちゃんのはしゃぎっぷりを
見てるのおもしろくてあんま真面目に見てません

σ(゜Д゜*)オレかっ

19.シャイニングデイ
〆は笑顔に涙がよかったYO

確かにそうだけど(笑

20.タイトル知りません(´_ゝ`)
何か得した気分で聞いてました

サナも曲名知らなかったw


と、まぁ…レポご苦労さん。
3日には娘コンがアルーッ!!
テンションアゲテクゾー!!
(ノ`□´)ノオオォォオオ!!

と、サナは今回のアヤコン結構満足なんだけどなぁ。