ヤッピリ隊75%in福島@サナ

さて、久しぶりの昼ヤッピリ!!!
前日の夜からイロイロとPCで調べて一人で

ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ンッ!!!!
と、ロマンチック萌えモード。

メールでイロイロとK亮と話し合い、更にテンションが上がってくる。

まず、K亮がサナを迎えに来て
ソノ後に、都内某所にnaninuを拉致りに行く。
車の中ではnaninuが作ったハロリMDが流れる。

朝からテンション高いよ。

助手席で小さく踊るサナ。
後部座席で激しく踊るnaninu。
運転席でチョット引いてるK亮。

…あぁ、最近ハロリに触れてなかったK亮。
藻前もとうとうイパーン人になってしまったのか…。
が、テンションは収まらない。
小さく、ロマンスを打ってみたりしてw


naninuはベリエの動画(σ・∀・)σゲッツ!!
出来てないので、踊りは覚えてない模様。
サナヒトリで楽しそうに踊る。


ナッチのピロリンが流れて更にヒート。
窓をあけて「なっちーイイヨイイヨーなっちーイイヨォー!!!」と、叫ぶnaninu。


イパーン人になったK亮、naninuをキモがりながら大爆笑。
でも、サナは聞いた。
1度だけK亮もチョット裏声で「イイヨイイヨー」と言ったのを(w


ひでおチャン記念館やヘタレ切腹場所では、普通だったと思う。
問題はダニエル(スパリゾートハワイヤン)に到着してから。

ダニエル突入前に、すでにテンション上がってるサナ。
妙なBGM聞きながら、コッソリロマンス打ってたのは内緒の話。

勿論、ラジヲ体操もコッソリ馬棒を思い出しながら
ニヤニヤしつつやってましたが。<第2最初も


ダニエルに入ってnaninuをスライダー。

チューブに乗って2人でロマンスを打つ。
チョット、マトリックスヲマンス状態。

写真を撮る所で、ロマンスを打とうとすると…体が宙に浮いたっ!!!
「ぎょぁぁぁああああああああああ」
写真に写った僕等は、普通に怖がってる人たちでした ○l ̄l_


浮気コロコロ(違ッ
ウキワコロコロをレンタルで借りて、回る。

回ってる時の、テーマソングは"シャイニング 愛しき貴方"

SHINE! YOU'RE SHINING
IT'S SHINING IN MY HEART
I BELIEVE THAT YOU'RE SHINING
OH MOST IN THIS WORLD
YOU'RE SHINING

この、曲が浮気で回ってる時、ピッタシなのよw
なんか、妙にマッチするから不思議♪

プールの中で、コッソリヲタ芸を繰り返すサナ。
ヒトリで(・∀・)ニヤニヤ ちょっと怖い。


ダニエル出て、帰りの車の中は…ハロリ一色。


ベリエ流れて、テンション↑なサナ。
イイヨイイヨーモモタンイイヨー!!サキタンもイイヨー!! アハァv
可愛い子ダイスキv


ナッチが流れると、naninuが座ってる後部座席の窓が開いて
「イイヨイイヨーなっちイイヨー」と外に叫ぶnaninu。
浪漫が流れて、やかましい2匹。


K亮は最近、ハロリから離れてたせいか
こんな2匹にチョット引き気味だった悪寒。


ミキサマ ミキサマ ミキサマ ミキサマ ミキサマ オシヲキ キボンヌッ!!


引き気みなK亮に負けずにチャント言ってきました(w



何気に、引いてたK亮…
藻前も、ブレイク時はこんなんだったんだよ?(w


「やるべし!」って叫んだり
リカチャンジャンプ したり


…あぁ、アノ頃が1番のヒートアップ時期だったなぁ。
みたな感じの…再確認。


今度は、ベリエに頑張ってもらうしかない!!
ガンバレ!ベリエ!


でも、最近…間違った方向に向かってる気がしてしょうがないよ<ベリエ
ヲタにはウケるけど、一般的にはウケない方向マッシグラな悪寒。


もっと、一般的にウケるハロリ…ぁゃゃも危うい予感。


ミキサマー!!オシヲキ キボンヌーっ!!!!!!!(w