やっぴり?

最近、自分のハロリっぷりにビックリする事が多々ある訳で。


いや、おかしい。
サナ、こんなんじゃ無かった…ハズ。


とか、考えてみたり。


事の始まりは、naninuのせいですよ。
間違えなくね。


でもって、娘。のピンチランナーがキッカケで
ヤッピリとか言う変な軍団&イベントが出来上がって

最初、昼ヤッピリはピンチランナー名所巡りだった。

ココナッツのダニエルが消えれば
某神奈川県洞窟にダニエルが埋まってる!!!(ぉぃ)
と、騒いで見たり。

ピンチランナーに使われた大磯の海岸を探しまわって
デマ情報に踊らされてるのも知らずに
近くのセブンで「ヤッピリ海岸ってドコですか?」と
普通に、素で聞いて見たり。

某バイパスで意味不明に走ってピンチランナーして
怪しい外人ランナー役とゴッツァン役に分かれてハシャイデみたり。
アノ場面・この場面の実演をしてみたり。

いろんな妨害にあえば、全て工作員のせいにいてみたり。

ネットでヤッピリ海岸は偽者だった事が発覚して
プチショックを受けつつ、本物ヤッピリ海岸に行こうとしたら
ニィニィ軍団がいたり、アナーキーなオヤジがいたりして
前途多難で逃げ惑ってみたり。

ようやく、本物の辿り着いたはいいけど、あまりの広さに愕然としたり。
ソコでやっと本物の「やるべし!」をヤッテ満足してみたり。

PPPHなんて言葉を知らない当時
誰かが手拍子を始めると、急にミンナ一斉に跳んでみたり。

時々、騙しリカチャンジャンプをして
見事にnaninuが引っかかって、罵倒されてみたり。

それが、次第にいろんな地方に"遊びに行く"みたいな感じになって

でも、それでも最後はヤッピリ海岸で
naninuに石を積んだり、K亮とシゲチーが妙に癒されてみたり
サナとnaninuで「1号機発射ッ!!」とか言って順々に
K亮とシゲチーに突撃したはいいけれで、見事に撃沈してみたり。

皆で噛んでみたり
組み体操してみたり
もぅ凄い屈辱を与えてみたり
サナには効果なかったり
ヤッピリゲーム(?)のルールを飲み込めなくて撃沈したり
レイクして満ち男がレを降ろされたり

勿論、車の中では随時ハロリで。
昼ヤッピリのスタートはnaninuとシゲチーの情報交換で始まって
K亮はニヤニヤと運転して、サナはノソノソと踊り狂って
暫くしたら、コンビニで小菓子を買ってガヤガヤしてたり。
高速に乗ってSAで、意味不明に暴れて。


ヤッピリで、いろんな所に行った。

・猿山
シゲチーが妙にハシャイデて、猿にイジワルする姿が萌えポイント。
しげちーは猿と会話をして
K亮が猿と喧嘩をして
naninuは猿と和んでて
サナは親子さる集中攻撃

・館山ファミリーパーク
パターゴルフして…
地道な打つしげちー
普通に打つK亮
アホなnaninu
訳わからんサナ

・鯨食い
刺身が(゜д゜)ウマーかった。

・イチゴ狩り
naninuが一家虐殺して大ヒンシュク。

・サクランボ狩り
sanaが「これでラスト…これでラスト…」と、いつまでたっても食ってたり。

・潮干狩り(数回失敗)
naninuに"満男"と名前が付けられた。

・ダニエル(スパリゾートハワイヤン)
某洞窟にいないなら、ココしかない!
ダニエルを探しに逝く。
最初、行ったと時、台風と追いかけっこしてたw

スノーボード
いろんな雪山に行った。
サナとシゲチーで逝けば、ダラダラと
時間問わずに速報が数人に送られる。
その時に生まれた意味不明な言葉は今でも健在。

・栃木に轆轤体験
クルクルーウネウネーベチャッ…あぁぁ…。
その時、同時にいったリス村では妙な石造でハシャいで。
「なかしこよし」でダイブレーク。

ナチュラルハイ
しげちーに誘われ、しょーじサンに出会う。
naniunはお客さんに気に入られテイクアウトされる

清水公園
魚釣りして、釣りたて焼きたての魚にご満悦。
アスレチックではアダルト・ヤングが見事にハッキリする。
水上コースではミラクルボケでnaninu撃沈。
naninuがパンツのサイズで悩んでるとサラリと「Mダヨ」と教えるシゲチー。
このときに、ディスカウントしまむらに出会ったんだ。

・鬼怒川の秘宝殿
秘宝殿帰りにマック(マク○ナルド)に『卵マン』
と、言うノボリを見つけてハァハァする。

・ヤッピリデニー
神奈川にあるヤッピリ海岸近くのデニ。
ココはかなりお世話になりました。
naninuが頼んだ食事についてた味噌汁のお椀の上に
色んな物乗せて誰が倒すか!?!?みたいな事やってた。
naninuの順番になると意味不明なルール勝手に決めて…
店員さんが不思議な顔してみてました。
naninuのフードファイト場所だった。

小坪トンネル
1度、恐怖体験をしてから近寄ってない。

・千葉からフェリー乗って移動
乗ってた船が他船と衝突しそうになって
船が汽笛を鳴らし、デェッキで遊んでた
男3匹が汽笛にビビッてが戻ってきたり。

小田原城
勝手にヤッピリ城と命名された。

・富士Q
ホントウは富士の風穴&氷穴にnaninuを捨てに
行く予定だったんだよなぁ。



…書き出したらキリがないわ(笑
なんかね、アホだよw


でも、そんなアホがスキなんだぁ。
なくなりたくないなぁ。