ヤッピリ隊75%in福島@naninu

ヤッピリ in 福島飯盛山にておらの左手に
わかめがからむわツアー 〜逆襲のダニエル〜


に行ってまいらまつた!
代筆を頼まれたなにぬでございます。
メインの日記にあります通り5時に拉致られ出発、
事前に注文を受けてたMDを試行錯誤しつつ直前まで
徹夜で作ってたので寝ずに出発。

娘。とそれ以外で1枚づつ曲順や構成も考えて作ったのに
苦労のわからないお二人さん、開始数分でおいらの立ち位置は
いつもどーり最下層へ、人が必死にこれは4枚目のアルバムを
コンセプトにうんたらかんたら言ってるのに(´_ゝ`)フーンな感じ。

もー大変なんだぞーヽ(`Д´)ノ

そんな流れでベリエがなかなかかからないとダメだしを食らったり
浪漫をひたすら踊りつつ気付いたらお腹痛くて寝てましたw

おいらまったく猪苗代満喫してねえYOで気付いたら英雄ちゃんの実家前、
ここいらは何も無く日記参照で割愛と言うか車内ではお腹痛くて
ずっと寝てまして記憶ございませぬ(´∀`;)ゝ

途中寝呆けつつミキ様いいよいいよーとなってたのは内緒だだだ。
途中SAで全員寝てる時にさなの着メロ(うる星やつらのあれ)で起こされ、
普通にハロリの曲と思い、「おいらラムちゃんMDにいれたっけ?」と
まじで悩んでみたりそんな…こんなで白虎隊はカットていうか
メイン目的地にもダニエルはおろかミカもレファもいなかったので
普通のプールでしたので割愛。

帰りの車内はおいらが寝ないようにとの配慮から終始ハロリ、
ありがたい事で感謝ですが一番元気あまってたし序盤寝てた
申し訳なさから寝るわけにはいきませんよ!
浪漫、ピロリンあたりを踊りつつ無事生還。

おつかれいなを言いつつ我が家に捨てられヤッピリ終了、
かなりはしょってますがまぁさな日記とあわせて完成の夢のこらぼれーしょん日記!

上代筆なにぬの提供でした(=´∇`=)



編集長!頑張ってみました!
誤字脱字チェックの上、修正加えてもらってかまわないので
締切に間に合ってたら採用きぼんぬ、ちなみに一部ある方の名誉を守る
ためなっちに対するまがい発言をカットしてあります(笑)


【編集長より】

おつかれいなー。
いやはや、naninuがココまで頑張ってレポくれると思いませんでした(w
次回、ヤッピ・ハロリ紺でもレポをお願いするかな。

>ちなみに一部ある方の名誉を守るためなっちに対するまがい発言をカットしてあります

コレが、意味不明ですが。
多分、naninu本人の名誉を守ってるのだと思いますが…
サナ日記で明らかにされることを、コトの気のnaninuは
まだ、知る由もなかった…(w