りかちゃんジャンプがしたいのです

【普通日記のあらすじ】

naninuと2人でラクーア満喫したsana。
ラクーア後、飲み屋で乾杯☆
飲んだ後に…①帰る ②店変えて飲む ③パセる
と、選択肢を迫られる…。
いつものように、ノリでパセリを選択した僕等は…



と、そんな感じで御徒町パセラへ。

受付にでVIPルームが空いてるか尋ねると…埋まってるとのコト。
最近、VIPルームに逃げられてばっかやなぁー…なんて、話してると
御徒町パセラのVIPルームは改装中とのコト。
モゥ少ししたら綺麗になって生まれ変わるラスゥィー。

アレやね…渋谷パセラの座敷の部屋がお気に入りです。
部屋指名ってできないのかしら?と、グダグダ話しつつお部屋へ。
部屋は、広くもなく狭くも無く…でも、踊るにはテーブルが邪魔デスタ。

部屋に入り、少しずつ少しずつヒートアップしていく僕等。

かしまし…何回歌ったか解りません。
パート分けを一生懸命話し合う。

リカチャンの「えへv」
道重の「はいっ!」
飯田の「来年までには決めてヤル」
新垣の「本当ですか!?そ〜なんですよねぇ〜」

は、サナの役割ラスゥィ(w
Wのパートもシッカリ覚えなきゃねぇー…と、反省会。
ハモれなくても(・∀・)イイ!! みたいなノリで(笑

あなたなしでは〜・ファィポ・ピリリ・夏わかめ・かっちょええ・ハピネス
白いTOKYO・行くぜ!XYZ・も攻めまくる。

「わかめが足にキャらむわぁー♪」 コレ、好き(w
白いTOKYOもいいよねぇー何気に好きだったりして。

ファィポ・ピリリも何回歌ったか…わかりません。
最初の1回目はサナが歌いながら踊ってたんですけど…辛くて辛くて(ヨボヨボ
その後はなnaninuが歌ってサナが踊ってとういう構図が出来上がってますた。

ベリエでの反省点はファィポが不完全で ○l ̄l_ ガックシ
アルバム曲、覚えてなくて歌えなくて、独りでイゴイゴしてみたり。

「やっぱ、時代はベリエですょ」とか言いながら
娘。秋コンのチェックリスト順に曲を入れてホボノンストップで踊る。

この前、も似たようなコトやってたんよ。
ハロ紺のチェックリスト順に曲入れてさ、ほぼノンストップで踊って歌って。
ハロ紺はハロプロでバラバラで探さないとアカンくって大変だったけど
今回は、娘。コンなので曲探しも楽珍だったわぁ♪

飲み物の注文とか、一気に3・4杯注文しちゃいたかったわ。
歌って・踊って…ドリンク消耗激しいし。
それが出来ないのがネックだわね。

椅子の上で飛び回る2匹。
もぅね、椅子の上って動きズラァー。

"ここにいるぜぇ" で、飛び跳ねてる時は本気で椅子から踏み外すんじゃないかと。
ぶっ壊れて暴れてる時なんかも、足元が不安定でヨロヨロしたり。
壁とかに寄りかかったり、椅子に手付いてみたりイロイロ試す。
…んが、やっぱ床で安定してる方がヤリやすーい♪

娘。・ベリエ・プッチ・ミニモニ。あややミキティー・たんぽぽ・メロン・etc...
ハロリ!ハロリ!ハロリ!(怖
23時にパセラ入って…朝の8時まで十分過ぎるほど暴れ狂ってきますた。


いやはや…首と腰がが痛いでやんす(w