つんつくつんく♂

1週繰越にした重大発表きましたね。

やっぱり7期追加な訳で。

ラッキーセブンの7期追加だったさ(プ


でもって…年齢がsananiはHitしてない訳で…(ぇ
あぁーやっぱ、高校時代に駄目もとで行くべきだった(ドコッ


なので、ラッキーセブンの7期東京オーデションに我が妹のブサイコを連れて行こうかと。
なぁーんて、冗談半分・本気半分。


某ゴウさんにメルしたら
「ごめん たぶん無理だ…_l ̄l○」
と、メルの返信がきました。(゜⊿゜)、ッペ


なにさーなにさーうちのブザイコだってーブサイコだってー…化けれるのか?(笑
みたいな、感じでツンク♂に踊らされてるしだいでございます。


やっぱ、オレが行くしかないっ(痩せたら
ソノ前に、年齢詐称せにゃぁー♪アヒャヒャw …○l ̄l_