【CONCERT TOUR 2004 春〜The BEST of Japan〜】

【CONCERT TOUR 2004 春〜The BEST of Japan〜】

01.浪漫〜MY DEAR BOY〜

新曲ですね。
どこかで聞いたことアルようで、普通にノレますたw
んー結構スキです(ノ´∀`)<ハロリー♪

  • MC-

サイリウムを星に見立ててメンバー紹介を兼ねてMCが進行していきます。
こんな感じのメンバー紹介の方が(・∀・)イイ!!

03.ひょっこりひょうたん島
サビはなんとかOK牧場…覚えてました(´∀`)
隣でnaninuが「どんなんだっけ?」と、いじけてますた。

  • MC-

04.Do it! Now
 
んー…なんっつーかぁ…ねぇ。
嫌いじゃないですよ。普通に普通。
ノリノリだったけどw 

05.AS FOR ONE DAY

手術しますキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
これも、サイルイムブンブン振りまわしてノリノリw

あっち行って、こっち行って、スットコドッコイゲーム
矢口とゴロッキーズ(除藤本)のコーナー。
矢口が総合司会で、ゴロッキーズが4つの選択肢の中から先輩メンバーのベスト3を当てるというもの。
3問あり、最後まで残ったメンバーはやぐと一緒に次の曲を紹介できる特典つき。

06.恋のバカンス

これはねぇー意外に(・∀・)イイ!!
naniunはエエェェ(゜Д゜)ェェエエな誤用すでしたが。
サナはスキですねぇー…辻加護のかわいい部分出せてるんじゃないっすかね。
フリがねぇースキw
naninutと一緒に覚えると(勝手に)約束。

09.BE ALL RIGHT! / ココナッツ娘。

ミカが卒業です。
お昼はミカもアヤカも普通にMCをこなすが…
夜の部では二人とも泣いてますた。
サナとnaninuをウルル(つω`)
持ち歌じゃないけど、盛り上がった1曲でした。

10.ラッキーチャチャチャ!

♪ラッキーチャチャチャーチッチャクッテー
まともに、初めて聞いたけどースキw
ミニモニ。っぽくてスキw
フリ覚えようっと(´∀`)

(オマケ)
ジャンケンピョン /ミニモニ。+矢口
矢口キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
何故か不自然に白赤軍手キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
サナ的に、テレホォンの方がヨカッタなぁ。

11.笑顔のデート 最後のデート

ミニモニ。は永久に不滅であります!!」
最後は南にマイクを置きます。

  • MC- (チャーミーズエンジェル)

ジョンソンがだじゃれを言って、藤本が早口を言って、石川がセリフを言わされ、最後は3人で最強ポーズを決める。
で、アクダマンに捕らわれたヒトミ姫(吉澤)を救出するーみたいな感じ。
内容は今までのコンサートでは見たこと無いような
アドリブ満載でかなり(・∀・)イイ!!
特に、ヨッシー素敵杉ですた。
しかし、アクダマンはだれなんだろ?

12.さくら満開 / モーニング娘。さくら組

踊りがサビの手の動きしかわからんw

13.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 / モーニング娘。おとめ組

これはぁーコンサには向いてると思われ。

14.晴れ 雨 のち スキ / モーニング娘。さくら組

個人的にこの歌スキなんですw

15.愛の園 〜Touch My Heart!〜 / モーニング娘。おとめ組

やっぱ、アレね。
当たり前だけど、盛り上がるのはおとめ。

16.Say Yeah!-もっとミラクルナイト-

ミラコーキキキキ━━━━━(((((゜∀゜)))))━━━━━タタタタタ!!
アレンジされてたものの、まさしくミラコーですYO♪

稲葉が司会。orz

さくら組おとめ組に別れペアになり相手の7年後の姿を描くというもの。
昼と夜で描くほうが入れ替わります。

17.メドレー
  Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
  恋のダンスサイト
  いきまっしょい!
  愛車ローンで
  Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

この、メドレー素敵(´∀`)
ってか、このメドレー曲をFULLに…して欲しかった。

18.そうだ!We’re ALIVE

ハッヘッホ!

19.シャボン玉

道重ウザイ。この下手糞が。

20.愛あらばIT’S ALL RIGHT

この、曲はナッチあってこその曲で…(´・ω・`)
しかも、ラスト曲かよ。

  • MC(アンコール)-

21.ザ☆ピ〜ス

腕ブンブン振り回し放題。

22.ここにいるぜぇ!

この歌ねぇースキなんだけどーノリずらいのよねぇー。