24・25・26日 苗場田代神楽みつまた浅貝スキー場

2泊3日で行ってきました。

うん。

なんっつーか、お宿はかなりご満悦で最高でした。
接客OK・ご飯OK・部屋OK・雰囲気OK。
指摘する部分なんぞ探す方が難しいくらいに宿は最高でしたわ。

苗場はもぅいいや。って感じ・・・。

んー・・・なんっつーか・・・コース楽しくない。
人はワラワラバーンでレベル低すぎ。

初心者にお勧めゲレンデですかね。
苗場の良いところは、ゲレンデが横に広い・・・って事のみ。

苗場で滑るのであれば、隅っこにアル火打ゲレンデで滑っていたい感じ。
火打の方は人も少なく、コースもそれなりそれなりに・・・みたいな感じですた。

苗場にはきっと行かないと思う。
行ったとしても、他のゲレに移動してしまいそうです。 [編集する]



2日目からK亮が合流しますた。

2日目は田代で滑ってましたよ。
本当は神楽まで行く予定だっただけどね。
なんっつーか・・・なんとも言えない状況でした。

宿に帰って、ご飯食って浅貝でナイターに行って来た。

凄く楽しかった(゜∀゜)
滑って〜そのままリフト乗って〜滑って〜そのままリフト乗って〜の繰り返しだったけど。
21時に宿に帰って、お風呂入って軽くビール飲んで寝た。
3日間の間で1番疲れた・・・と思った瞬間ですた(゜∀゜)浅貝マンセー♪ [編集する]



3日目

なんだか、初っ端からグダグダでした。
ドラゴンドラに乗って神楽に行こうとするが、田代の天辺に行って苗場に引き返す。

3日目は1日目2日目とは打って変わって天候が荒れてしまい
なぁーんにも景色なんぞ見れませんでしたです。


・・・はぁ。


苗場に戻っても滑る気が起きなくて、K亮と2人でケーキ食って麦酒のんでました。



なんだかなぁ。

今回の2泊3日で左手に青タンができますた。
靴紐の締めすぎで(笑