上越国際

いってきますたぁー上国!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しげちー・K亮・サナで。

フミは27日前にガーラに行って弾けすぎで足の爪剥がして欠席。
コラァァァァァァヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

急遽、他の人を探すが・・・やっぱ居ないので結局3人で。


まず、朝が超早い。
6時8分の新幹線でぃす。

結構、時間ギリギリで東京駅に到着。
K亮、車の中に財布を忘れる。 アッフォー

新幹線の中ではやかましい3人。
えぇ、相変わらず・・・なんであんなに笑ってたのか謎です。

越後湯沢に到着するまで笑ってました。
もの凄く、グッタリ(w

越後湯沢に到着してそれからローカル線に乗り換えて上越国際へ。
寒い雪国のホームで30分待機。
寒いので意味不明にグルグル回ったり、フュージョンしたり走り回ってました(w

越後湯沢に到着してイソイソと支度をする。
最初はいい感じの天候だったけど次第に物凄く吹雪く。

時間がたてばたつほど吹雪きます。
頂上の展望台に行ったけど、見事に何も見えません。

サナ「わぁーきれぇー」
しげちー「本当だーまっしろー」

・・・・はぁ。(笑)

K亮がヴィンのスタンスを変更したい・・・との事で暫く待ってる事に。
展望台で寝ちゃいました。

その寝たのがアカンかった。
テンション下がりまくりすてぃ。

この展望台の場所が下の方なら「もぅいいよ帰ろう」とか言いそうな勢いでテンションダウン。

寝たのは失敗。
かなり失敗。
寝なきゃテンション持続されてたのに。
なにはともあれ、一旦降りて汁粉を目指す事に。

快調に滑っていく・・・途中物凄い勢いでコケル。
メッチャ頭打った。

「ヤベェ」とか思いつつ、滑ってきたところが面白かったので「たのすぅぃー」と絶叫(w

K亮としげちーは、そのまま滑っていく。

2人を追いかけようと、起き上がり滑り出す。
が、さっきコケテゴーグルが飛んで雪まみれで視界ZERO。

またもや、段差を見落として激しくコケル。

2度目の頭打ち。
暫く動けないで転がってました。
シンシンとサナの上に降り積もる雪。

「あぁ〜このまま終了かなぁ・・・」とか、思い込む(w

暫くして起き上がるが、スグに倒れこむサナ。
いや、まじで・・・今までボードやっててこんな風になったの初めてで怖かった。

なんっつーか、頭がクラクラすんの。
"痛い"って感覚は無いんだけど、気持ち悪過ぎ・・・みたいな。

頑張って起き上がって滑るがバランスが取れずスグに倒れちゃう。
コースの端の方でボーッと曇ってる空を見ながら転がる。
次第に、防水利いてないウエアーは冷たくて寒くて悲しくなってくる。
帽子も雪まみれで被ったら逆に体温奪われる。
雪まみれのゴーグルも更に雪まみれ。

暫くして、少しずつ滑って行く。
滑っても滑っても姿を現さないシゲチー&K亮。

ヨロヨロ滑ってると、やっとこさしげちー&K亮発見。
が・・・別に今、呼び止めても何も出来ないし足手まといになるのは嫌なので

「先に行っていいよ」

スイスイ滑っていく2人を見ながらヨロヨロ滑る。

やっとこさ、休憩所があるところまで到着。

K亮としげちーも発見。
2人の間をすり抜けて休憩所目指して最後の力を振り絞る。

見事にズデン・・・またコケタ(w
もぅ、立ち上がれないよ・・・ママン・・・みたいな感じ。
なんか、泣けてきた。

休憩所に入り、取り合えず・・・ゴーグルを拭く。
どうやら、足もやってしまったみたいで足に激しく激痛が走る。
ソレと同時に頭もグゥワングゥワン。

誰か、僕を殺してください。

暫く休憩して、気分を落ち着かせて時間も無いので取り合えず、滑る。

途中、初心者コースと上級者コースで分かれてる。
咄嗟に上級者を選んだが・・・こんな状態じゃダメポ。

ズベズベ滑っていく2人見ながら少しずつガッガッガと降りるヘタレサナ。

途中、リフトの人に意味不明に手を振る。
(= ̄Д ̄)ノ<僕はココだよー。

夢にまで見た下界にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
あとは、下山の林間コースを下るだけ・・・。

後は、帰り支度をして荷物を宅急便する。

軽く休憩して電車を待つ。
5分遅れで電車到着。

越後湯沢の駅でお風呂に入りご満悦♪
勿論、もち豚を食う(w

電車に乗ったら速攻爆睡。
東京駅についてもうろうとしながら帰宅。

いやはや・・・吹雪はもぅお腹イッパイ。