ボードin狭山

らんらんらーん♪らんらんらぁーん♪

ついにキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

楽しみにしてたのよぉ♪
ボード!ボード!ボード!スノォーボォードォォオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


…楽しみにしすぎですかね?
大雨です(w

今回の面子はサナ・しげちー・K亮です。

天候は勿論、大雨でデッパツ!!
しかも、前回のヤッピリに引き続き・・・2回連続K亮の寝坊でスタァート。(・・・ったく

上野に神楽のチケットの払い戻しに行く。
その間、しげちーは池袋で前売り券を買う。

が、渋滞のため結局上野に戻ってくるしげちー・・・ご苦労様でした。
3500円のチケが2800円かなりGJ!!

しげちーを待ってる間にお腹が減る。
麻布茶房で朝食。
もつろん、K亮のオゴリ(w

お腹も満杯になり、イザ、デッパーツ!!!!!!!!
車に乗り込み、ワイヤワイヤ♪

なんだかんだと、狭山に到着!!!!!!!
行った感想は・・・雪ダァ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! そのままじゃん(w

もぅね、滑り狂いました(w
最初は凄いぎこちないの。

サナより下手糞(笑)なK亮に「お前下手糞」と言われムカツク。
「今しか言えなよ(w」と、言い返す。

シゲチーがスクールに行こうかと悩む。
3人で個人スクール入ろうか?・・・悩む。

サナも悩む。

少し考えて・・・今日は1回目だし・・・狂いたい!!!!!!
っつー事で、サナはスクール拒否。

結局、グループスクールやらなかったね?<しげちー

滑り狂うサナ。

楽しかったです(ノ ゜∀゜ )ノスイスーイ
だんだん、感を取り戻しいつものサナ。

上手い人を見てジャンプのコツをつかもうとする。
「あ、解ってきた!!」って、時にシゲチー&K亮から帰るよコール。

間違えなく、ほっといたら永遠と滑ってました(w

着替えて東京へ向かう。

本当は温泉に入る予定だったけど、東京に帰って仕事終わりのnaninuをさらって温泉に行こう♪となる。

ラクーアと大江戸で悩んだけど、結局次の日K亮が楽な大江戸に決定。

台場に向かいnaninuを拉致してまずはバーミヤンでご飯。
腹へってしょうがない人間3人。

意味不明な会話を聞くnaninu(笑

バーミヤンでご満悦になり、大江戸温泉へ。
もちろん、naninuは行き先を聞いてない。

大江戸に到着すると・・・「帰る」と、naninu。
3人でなんとか、しようとするが・・・駄目でした。
naninuはカモメで帰って行っちゃいました。

しょうがないので3人で温泉へ。

大江戸初体験のK亮。
何回目(2回目?)のしげちー。
働いてるサナ。

帳場(受付)で「初めてのご利用ですか?」の問いに 即答で「はい」とサナ(笑)

面倒くさい説明を受けて大江戸の中へ。
浴衣に着替えて待ち合わせ。

マズは一服。

その後に、K亮はお風呂へ。
シゲチーは垢すりの予約。
サナはほぐし屋にあっつぁんは茶化しに(w

と、気づくと・・・ほぐし屋の予約取るはずのしげちーが居ない!!
速攻電話して「どーすんの?」と問いかけ。

ほぐされる〜とのお答えで、サナがしげちーの予約を入れる。
K先生ご指名で。

サナ携帯の充電をあっつぁんに頼みサナもお風呂へ。
いつもと変わらぬお風呂でした(w

お風呂でて着替えてると・・・視線が感じる。

脱衣の姉さん2匹が見てる。
多分「見たことアル」ていどの興味なんだろうけど・・・サナの周囲を巡回しすぎです。

もし、似た人だったらどうーするん?
かなり感じ悪いですよ。ハイ。

着替えてほぐし屋に携帯貰いに行く。
K亮からメールが来ていてK亮と片口屋(飲み屋)で軽く飲む。

しげちーがほぐされてる間、足マッサージ行こうと予約に行くが予約イッパイで諦め。
しょうがないので、リクライニングで寝る。

サナ的には中村座(ゴロンと出来る部屋)で寝たかった。
TV無いけど、確実にアッチの方が寝れる。

リクライニングでTV見ながら転がってるとシゲチーがお笑い番組みて笑ってる。
兄さん、五月蝿いよ(笑)

K亮はスマックダウンみてる間に寝てた。いびき五月蝿い。
兄さん五月蝿いよ(怒

3時前に寝ちゃいました。
後数分であっつぁんお仕事終わりだなぁ〜・・・と、思ったのが最後の記憶です(笑

朝、露天風呂に入る!!! と、意気込んでたK亮は見事に爆睡してて露天ならず。
しげちーだけ、露天を堪能してました。

いやはや、面白かった♪

やっぱ、今度はnaninuも一緒に4人でボードも大江戸も行きたいね♪
4人揃わないと「ヤッピリ」は成立しないので、今回は普通に遊び。

いやぁー・・・ボードいきてぇー!!!!!!!!!!!!!!!

【速報1】
すいません、出来心で…

【速報2】
ノリでシシマイ

【速報3】
芽生えたnaninu

【速報4】
しげちー感取り戻しガンガレ!

【速報5】
K亮今のうち戯言

【速報6】
サナ煙草痛い

【速報5】
naninu悶絶

【速報6】
K亮が・・・

【速報7】
座りんぼ嫌い

[速報28]
モウマンタイ

[速報29]
危うく嘘つき

[速報30]
最後にヘッピリ

[速報31]
小手指ジャパン

[速報31]
踏切開かない

[速報32]
ミキティ

[速報33]
ミチティ

[速報34]
オガッチョ(by ぁゃゃ

[速報35]
思い出せ無い

[速報36]
…うー?

[速報37]
思い出した!

[速報38]
サナ汗くさい

[速報39]
出来心

[速報40]
うん、ユニクロだ!

[速報41]
ムナシ

[速報42]
ユニクラー!

[速報43]
後は靴だけ!

[速報44]
ハラヘタ(´д`)

【速報48】
naninu、台場待機決定