あほ3匹inガーラ

これから、ガーラにGOです。
ウカレポンチなサナ参上( ゜∀゜ )ドモー♪

っても、これから(現在AM00:00)行くんですけどね。
2時ごろにお迎えがあるようです。

ヘックション・・・ベックション・・・ヴェックショコンチクショー!!!!!!

相変わらず、クシャミ出まくりサンバですが・・・負けてられん(w
鼻水垂らしながら滑ってまいります。

あ、マスク忘れないようにしなきゃ。
ネックーマーの下にマスクして〜その下は鼻ティッシュな予定(*´,,`)ズビズビ

そう、本当はサナとK亮の2匹で行く予定だったのよ。
しげちー誘ったら、会社の忘年会っつー事でNGだったのよぅ。

しったら、昨日「忘年会無くなったー」との事。

去年はみどりの窓口でガーラの当日券が買えたらしい。
今年もソレあるのか!?当日にチケかえるのか!?っつー事K亮が地元駅員に聞いたら。

アル━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!

再確認を込めて東京駅にも電話。

やっぱアル━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!

しかも始発と同時にみどりの窓口がOPEN!!!

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゜ω゜)━━!!!!!!!

もぅ、なんっつーか〜良かった(w
今からウッハウハよ♪

きっと、シゲチーは今頃ニコニコしながら家でボードの準備してるに違いない( ゜∀゜ )

naninuも休みラスゥィー!!!!!!!!!!!
誘ってみよっと( ゜∀゜ )キャキャ♪

続きは帰宅後に、ではチャオー♪


っつー事で、K亮に迎えに来てもらい、シゲチーをさらいに行って来ました。
naninuは電話したが出ないしー!!!

で、只今マンキに来てまする。
いやぁー・・・使いづらいのぅ。

有線ではTOKIOのラブラブマンハッタンが流れてます。
正直、この歌はどうかと思います。
( `ω´)<ラーブラーブ ハッターン ラブラブマンハッタンー♪

5時45分にマンキ離脱するらしいです。

…てか、ココってメッセンジャー(Yahoo & MSN両方)入ってないんっすけど!!!!!!!
卍でかー!!!!!!!! みたいなノリです。

前に来たとき、普通に入ってたのになぁ。。。
てか、勝手にDLしていいですか?みたいな感じ。

なぁーんだよー卍で〜!!!!!!!
あの態度悪い姉ちゃん・・・ワザトサナをこの席にしやがったな!!!(w
そうなのよ、なんか〜凄く態度悪い姉ちゃんが受け付けやってんのよ。
あんな姉ちゃん見たの初めてだわ。

何なの?その態度は!!! みたいな感じ。
水○橋にある金券ショップT−1のオヤージには負けるけど、そんな感じに態度悪い。
(T−1のオヤージの事をしりたければ、ググってくれ。かなり面白い事してるオヤージですわ)

ここって、ネット使う場合のみ会員カード作らないと、いないんだけど…で、サナ会員カード無くしたのね。

サナ「ネットしたいんですけどー」
女店員「会員書」

何?会員書をどーしたんさ?みたいな。
しかも、かなりブッキラボーに。

か弱いサナ「あ、作っていいですか?」

自分で吐いた言葉に疑問を持つ。
「作っていいですか?」ってなんだよ!!!(w
会員カード作る書類記入しながらK亮とシゲチーに聞く。
「作っていいですか?」って、おかしいよな(笑

サナが入力してる間にK亮としげちーも受け付けしてたが…少しづつ態度変わる女店員。

K亮に…「そっちの人は!?」 結構ブッキラボーでした。
しげちーに…「お客様はどうしますか?」 結構ヤンワリと…そんな感じに言ってました。

この差は何なんだ!?
少しヤヴァーと思ったか、シゲチーがプレッシャー与えたかのどっちかでしょう。きっとw
いやぁー…あの態度はアカンよ、姉ちゃん。 追い込みますよ?………しげちーが(笑

只今、ちょっとコンタクトがショボショボします。
新幹線乗ったらコンタクト外そうと思いますニダ。


つづくw


帰宅いたしますた。

さて、マンキ離脱して東京駅に向かいます。
丸の内駐車場に車を駐車してイザ☆出陣!!
まず、しげちーのチケ買いにみどりの窓口へ!!
無事にチケット(σ・∀・)σゲッツ!!

すると、急に背後から「ガーラですか?」と、お兄さんの声。
急に声かけられてビビクリ。
振り向くと、フツーのお兄さんが数人立ってました。

サナに新幹線のチケットを見せて「これでそのまま乗れるんですか?」
・・・普通に乗ってください(w
どこかで、引き換えるとか思ったのかな?
てか、新幹線とか乗った事ないのかな?(プ

そんなこんなで、ノコノコとホームに向かう。

ホームに到着してお弁当を買いに行く。
弁当買って、財布をしまおうと・・・鞄を開けると・・・ギャッ!!

なんじゃこりゃぁー!!!!!!!!!! K亮の車のナビのリモコンが入ってました。
いや、意味解らないし・・・いつの間にサナの鞄に潜り込んだのかしら?

朝っぱらから大笑いで五月蝿い3匹。

新幹線に乗ってマッタリ朝ごはん。
しげちーは席が離れてるのでしばしのお別れ。
席が空いてたら移動しようと思ったけど、微妙に混んでたし気がついたらしげちー寝てたので、そのまま。

しかし、車内で五月蝿いサナ・K亮・・・妙にハイテンション。
小さなつまらない事で大爆笑。

サナの声通るらしく、笑い声が響く響く。
K亮に五月蝿いと言われたので、笑いをこらえるが・・・堪えきれず。
「・・・くっ・・・ふぁはは・・・・ふぁはははは・・・っぷ・・・ぷぷーーーっ」
K亮に「お前は黄金バッドか!」と、突っ込まれ、もぅ止まらない。

おきゃくさーん、終点ですよ〜 ♪飲むならハイサワー

今考えると意味不明な事だらけで大爆笑するアホー2匹。
結局、新幹線内で寝れず。

ガーラに到着すると、超さむっ!!しかも吹雪いてるし!!!
毎回毎回スイマセン。どうやら、今回もサナのせいらしいです。

とりあえず、お着替え♪お着替え♪
着替え終わって外に出ると、しげちーがレンタル受付してますた。
のそのそしてる間に準備完了!! ゴンドラに乗ってゲレンデへ♪

ゲレンデは・・・真っ白の吹雪でした(´・ω・`)

一旦、室内に入り完全防備準備。
帽子ズッポリ被って、ネックオーマーで顔下半分隠してゴーグルして・・・。
露出してる部分が鼻しかない状態に。
しかも、マスク忘れて今日も結局使えなかったし(w

軽く準備体操をして、リフトに行くと・・・何故かしげちーの板がグーフィーだった。
あらまーとか、思ってるとしげちーが先に滑ってて〜と言うのでお先に♪

リフトに乗り込むと・・・容赦ナシに降って来る雪雪雪、さらに容赦ない強風。
板が風にもっていかれて、足いてぇー!!

サナのウエアーはデニム素材なんですよ。
雪くっつくと、離れないですよ。マジで、異常なくらいに真っ白になるのですぁ。
リフト降りるときには、何だか転んだ子みたいな状態。

まずは、1本目・・・視界わるっ・・・雪がフワフワ杉・・・。

まだ、そんなに滑り崩されてないゲレンデの端っこのコンモリにはまり身動きできなくなる。
一人でガサガサもがくが・・・駄目。
一生懸命もがく、途中1人の男の人がコッチみて助けてくれそうだったので、実験的に手を出してみた(笑

見捨てられましたが、何か?(つД`)ヒドイヨー

なんだかんだと、無事下まで降りると、グッタリしてるK亮。
「ねぇ・・・室内入らない?」と、意見が一致!!!

さなは、雪に埋もれ、脱出した事で体力消耗。
K亮も似たような感じで2人でグッタリ・・…