24歳

♪今日は僕の誕生日〜みぃ〜んな輪になって〜一緒にオメデトウォ〜
   いくつ?いくつ?いくつになったのぉ〜?
     まぁ〜たひとつぅ〜大きくなったぁ〜年の数だけ手を叩こうぉ〜

タンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタン

おめでとぉお〜♪

みんなで一緒に手を叩こうぉ〜♪

タンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタン


よかぁったねぇ〜♪


ども、とうとう24歳になってしまいましたサナです( ゜∀゜ )アヒャ


18日に日付変更と共にメールを下さった方たちに感謝感激です。

「3ヶ月はオバチャン扱いさせてもらうよ〜♪」と、嫌味何だか良くわからないメールも来ましたが。

24歳かぁ〜サナとタメだけど炉な某naninuから見たら"オバチャン"だな。うんうん。
否定はしないYO(w

女は30から、僕はまだまだ未熟ですので、これからもヨロシク。

今までは「四捨五入したら20歳♪」でしたが、これからは「切捨て」で生きていきます(笑

と、さっきダニエルに話かけたら「sanaお誕生日おめでとう♪」と、クラッカー(耳)を鳴らしてくれました。

小粋な事やってくれるのね。 一瞬だったけど(w

何だかんだ言ってる間に24歳。

相変わらず、アッフォーな人生歩んでいくと思いますが、優しく見守っててくださいませ