夜ヤッピリ

sana_Secret2003-10-14

雨降り杉です。

またしても、雨女@サナコ伝説発揮されたようです。

よるヤッピリキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

【注意】一部にしか理解できないような日記に確実になるので・・・あしからず。

とうとう来ました、どれだけ待ちわびてたか・・・ヤッピリ!!
昼ヤッピリもしたいけど、夜ヤッピキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

23時に御徒町パセラで待ち合わせ。
近い駐車場を探してたら時間ギリになってサナ先にシゲチーの待つパセラダッシュ

久しぶりに一生懸命走りました 物凄いハァハァ(;´Д`)ハァハァ
しげちーと一緒にK亮を待つ。

煙草が無い事に気がつき、naninuに「煙草買って来てくれたら神」とメールする。

K亮も来たのでお部屋に移動。

腹減りサナ&K亮・・・2人して、ラーメンを食す。

サナ醤油ラーメン ショッパー(゜д゜)マズー
最近、ラーメンの恵まれないなぁ。。。と、凹む。

naninuも来てジワジワとヒートする。

最初は新しいめの曲で踊る。

ワシャワシャ踊るサナ・しげちー。
新しい曲の踊りが解らなくてポケーっとするnaninu。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ( ´д)ボソ(´д`)ボソ(д` ) ( ´д)ガヤ(´д`)ガヤ(д` )

そんな感じ(w

PV映像の曲を発見するが、ことごとく「本日は配信できません」の文字。

恋レボだけPV映像キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

それと同時に

ヤッピリテンションキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

ぶっ壊れ。

久しぶりにnaninu&サナで EE JUMP

naninu 「おっちょっちょっちょ夏だぜ!」失敗する。

凄いブーイング シゲチーから36点と厳しいお言葉を頂く。

naninu「サナだって歌えてないじゃん〜!!!」

サナ「サナ、真ん中しか歌えんもん〜・・・」

そうこうしてる内にテイク2・・・曲が流れる。

歌おうとしてるが自分で言った「真ん中」に疑問を抱き、笑い出すサナ。
ツボにはまって、笑い狂って歌えないサナ。

お得意の「にゃぁ〜にゃぁ〜」連発。

「チョ○キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!」 大流行。

「パンダがイナ━━━━━(゜Д゜)━━━━━イ!!!!」 大流行。

兎にも角にも「キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!」 大流行。

その後、凄いヤッピリ的なテンションにハマル、アフォー4人(w

なんか、凄い日記ネタ・ヤッピリ用語が生まれた・・・
毎回思うけど、1回のヤッピリで用語生まれ過ぎだから!!

ネタもあり過ぎ!!!忘れちゃうがな!!(w


と、朝方になりそろそろ帰るよ〜との事。

帰り、シゲチーに「今度は昼ヤッピリねぇ〜♪」とバイバイしたラスゥィー。

naninuの鞄を奪い、自分の腰にnaninu鞄装着してnaninuが「返してよ〜」と言うので
「んじゃ、はずす・・・でも(鞄)持たないよ。」と、言ってnaninu鞄を落下させようとしたラスゥィー。

naninuが危険を感じ、鞄キャッチしにきたラスゥィー

K亮に「俺、(naninuの)MDもらったねん」とか、勝手に言ってたラスゥィー

naninuの家の近くに妙な店があって、その店のウィンドーに展示されてる商品を見て
「サナこれとこれとこれぇ〜ホスゥィー」と言ってたら・・・信号が青になって
naninuに「青だよ!(信号)渡るよ!」と、叫ばれたがウィンドーから離れなかったラスゥィー

で、naninuがサナの手を引っ張って信号を渡ろうと強制連行されたラスゥィー。
で、サナはnaninuに関節を決めたラスゥィー。

帰り道、色んな店に興味を持ってたラスゥィー。

街中でハングル文字を見つけては「チョ○キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!」
と、五月蝿かったラスゥィー。

K亮に「やめなさいぃ!」と、怒られ・・・「俺、殺されるかなぁ?」と呟いたラスゥィー。



・・・・何か気づきました?

パセラから出る時から車に乗る間までの記憶が無いっす(笑)

卍で。ビビクリマンボー(゜Д゜)マンボッボー!!

カラオケ中とか、帰りの車の中で話した事とか普通に覚えてるのよ。

でも、ポッカリとパセラから出る時から車に乗る間まで全然覚えて無いのよ!!

白紙!白紙!!その部分だけポッカリ白紙なのよ!!!!(笑)
他の部分は覚えてるのに、なんでソノ部分だけ・・・・なんでだ?
今まで記憶飛ばした事なかったからビックリしたわさ。

朝、起きて「・・・・アレ?」みたいな。

初めて記憶飛ばしました(*゜∀゜)

どうしても、思い出せないから「寝ちゃったんだな、キット」とか思ってて
K亮に「サナ、どうやって車のった?」とか、聞いたら「は?普通に乗った」とか言われるし(w

上にも書いたように、自分で歩いたらスゥィー。

いやぁ〜ビビッタビビッタ(w

写真は歌ってるフリしてるサナ。
頭に乗ってるのは・・・オシボリです。