モーニング娘。CONSERT2003〜15人でNONSTOP〜

【モーニ○グ娘。CONSERT2003〜15人でNONSTOP〜曲目】

【OP】
リリパット大国でスタートしたプニ♪ ちょっとビックリした(w

1.シャボン玉 
       愛する人ぉ〜は貴方だけぇ〜田中推しキニクワナイw
      頑張ってサイリュウムブンブン振り回してました。

2.Do it! Now
       小刻みに踊ってました(w

【MC】 メンバー紹介。 背の順に並んでました。新垣&小川の時のブーイングワラタw

3.そうだ! We’re ALIVE
       しっあわせになりぃ〜たいぃ〜♪

4.好きで×5
       イントロ流れて・・・会場が「え?何?」みたいな空気に(笑)
       きっとコノ反応は間違って無い予感。知ってる人の方が少ない気がする。
       サナは好きです、コノ歌。 出来ればダディドゥデドダディ希望。

5.サマーナイトタウン / 5期・6期メンバー
        なんか、久しぶりにコレ踊った気がする。
        隣でnaninuが「思い出した!」と・・・忘れてたんかぃい!!

6.好きな先輩 / 亀井絵里道重さゆみ田中れいな
         最後が「頑張るぜ!先輩!!」だった・・・田中推しか・・・。
         結構踊り覚えててウホウホ踊ってました。

MC(飯田・矢口・吉澤・小川・田中・亀井)
         飯田・(矢口)vs吉澤・小川 で田中・亀井を新人教育する・・・が・・・
         両チーム(?)意見が合わず・・・田中・亀井はどっちつかず〜・・・で落ちは
         矢口が新人に「どっちつかずで・・・」と前もって仕込んでた。
         と、言う内容だった。

7.22歳の私 / 安倍なつみ
         なっち・・・(・∀・)イイ!! 

8.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野に藤本(モーニング娘。)
         藤本が気に入らないものの、踊り狂ってました。キッスしてよ〜ハニィパァァィ♪
         紺野カワ(・∀・)イイ!!

9.常夏娘 / ココナッツ娘。
         ミカ太った?何だか切ない2人です。
         新曲出すか解散するか・・・どうにかしてあげて下せィ・・・みたいな。
         でも、常夏娘を生で聞けると思ってなかったのでウホウホ喜んでたのは内緒w

MC(安倍・石川・紺野・新垣・道重)
         安部司会 新垣・紺野審査員 重道・石川がどっちが男らしか対決してました。
         新垣はワケワカラン審査をして紺野は自分推しで石川が切れて最後に阿部が
         切れて、遠目からソレを眺めてる重道。

10.ブギートレイン’03 / 藤本美貴
         ホッペグリグリしてきましたミキティパンツ見えた〜(´∀`)
         一緒に背中もチラリキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
         みたいな、感じで見せパンツなんだけどヲタには儲けもんだったハズ(笑
         naninuいわく、ノリずれぇーだそうで。
         

11.ミニモニ。数え歌〜お風呂ばーじょん / ミニモニ。
         コンサート向きじゃないと思ったのですが・・・周囲ノリノリでした。
         正直ノリノリで大声で歌ってるお兄ちゃんに萎え(笑
         サビのフリを覚えてきました。
         
MC(ミニモニ。・藤本)
         世界新記録を狙え!! って事で40秒内に5本フリースローを決めろ!
         みたいな感じ。藤本司会でミニモニ。4人が頑張ってる。4本入るが・・・5本ならず。
         もぅ1回チャレンジさせろ!と、2回目。
         また、4本しか入らない・・・今日は調子が良かったらしい・・・。
         

12.モーニングコーヒー / 安倍なつみ飯田圭織
         なぁ〜っち!(ぁぃ!)なぁ〜っち!(ぁぃ!)
         なっちメインでずっと歌ってたので飯田合いの手なし。

13.抱いてHOLD ON ME! / 安倍なつみ飯田圭織矢口真里石川梨華吉澤ひとみ
         ヒタスラ踊ってました(w

14.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド
         ヨッスゥィーかっこえぇー(*´ω`*)フニフニ
         歌の途中に加護がお喋りしてました(w いくらマイク入って無いからって
         お喋り駄目よ〜加護ちゃん(笑)

15.LOVEマシーン
         普通にサイリュウムブンブン。 説明は要らないねw

Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / カラオケ
         もんのすごく、手抜きな映像がモニターに映し出され会場のヲタで大合唱(笑)
         なんっつ〜か・・・吹っ切れて大ハシャギ(w
         覚えてる部分を頑張って踊ってました。 ミラコーミラコー♪

16.ザ☆ピ〜ス!
         間奏では隣にいるnaninuを小突いてきました。
         ミラコーの大合唱でおかしくなってる会場・・・ムンムンです。
         僕らもムンムンでしたが。

17.でっかい宇宙に愛がある
         昔バージョンのフリでした。覚えてて良かった(笑

MC

18.ここにいるぜぇ!
         ズンチャカ ズンチャカ ズンチャカ ズンチャカ ジャカジャカジャカジャカジャン♪(崩壊

【アンコール】

19.AS FOR ONE DAY
        手術します! してきました(w

MC

20.恋愛レボリューション21
        キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
        これは絶対に欲しい1曲ですw
        テンション最高潮・・・サナもnaninuもぶっ壊れ。
        前に居る臭すぎるデブが気になるがラストなので弾け飛ぶ。
        間奏もバッツシ踊ってきましたわ。 ほぃ♪

と、昔の曲が織り交ぜてある興奮もあり、壊れてきました。

今日は眠いので終了、もやすみなさぃまた明日。



お仕事頑張ってきました・・・なぁ〜んも面白いことなかったけど。

娘。コンの続きでも書くかね。

14時30分に東京駅待ち合わせ〜バスでゴトゴト向かい30分チョィ前に到着!!
naninuに電話すると「今からいく〜10分くらい〜」って事で煙草吸いながら待つ。

10分後くらいにnaninu到着!!
東京駅から新幹線で前橋にGO!!

結構、行き当たりばったりな感じムンムン(w
マッタリ喫煙席で無駄話しながら向かう。

前橋に到着すると、明らかに!!って奴がワラワラ・・・
駅前には「モーニング娘。」と、書かれたバスが!!

巡回バスが出てたようです・・・が、そんなバスに乗る気が起こるはずも無くテコテコ歩いて行く事に。
駅から歩いて30分くらいでしたが・・・疲れた(w

会場に到着してグッズを見る。

30種類くらいあるカンバッヂがあたるクジをやってるnaninuを後ろから眺めてるサナ。
すると「クジやって小川とか出たらビミョーで嫌だよなぁ〜(笑」

・・・間違えねぇ!!!(w

サイリュウム購入して会場内へ。
席は前から8番目端っこ・・・で娘の顔が確認できる距離でしたわ。
端っこなので、踊りやすぅい(´∀`)キャキャキャ

30分くらい時間があって眠くなる。
naninuが買ったパンフを眺めてるサナ。

いつの間にか周囲に人が増えてきて至る所で気合入れがされてる。
まだまだ始まらないのに「愛ちゃぁぁぁああああああああん」とか、叫んでます。

(´^`)元気やのぅ。

ふっ・・・と隣のコーナーを見ると・・・子供が2人。

小学校4年生くらいの女の子と小学校1年生くらいの男の子の2人組・・・親は居ない模様。

その2人の前には、物凄い熱烈な高橋ヲタサイリュウムを紐につなげて輪にしたのを2個持ってた。
その横も同じようなので・・・その後ろも・・・と、見事に可愛そうな席。

どう考えても、子供が立って見てもステージ見えないでしょ?って感じで。
なんだか、可愛そうになってしまった。

その後、始まった後もチョコチョコ気になって見たら一応立ってる2人。
でも、モニターも見えてるのか見えてないのか・・・みたいな感じでしたわ。

てか、夜の部に子供2人で行かせる親って・・・。

コンサート中に娘が何回かコッチキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

が・・・ろくなのコナ━━━━━(゜Д゜)━━━━━イ!!!!

新垣がいっぱい来ました(゜⊿゜)イラネ
藤本もきました。(゜⊿゜)イラネ
小川も来ました。
飯田も来ました。
亀井もきました。

微妙すぎます・・・naninuは亀井がキタのでウホウホしてましたが。

が!ラストにナッチと辻ちゃんキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!

なっち・・・かわいいねぇ・・・苛めたくなる可愛さだ(w

コンサート終わって会場を出ると雨降ってる・・・ヲタ巡回バスに乗らず
やっぱり、歩いて駅まで向かいました・・・濡れながら。

途中、タクシー乗るべ!! みたいな話になってたけど、結局歩いて駅まで。
駅に到着した事にはグッタリ。

前橋から大宮まで電車に揺られる。

大宮でご飯(肉)を食ってご機嫌になる(w
暫くして、K亮参上!!肉(゜∀゜)ウマー♪

ポップジャム見ながら東京に帰ってnaninu落として帰宅!!

激しく疲れました。
naninuは車の後ろでぁゃゃとごっつぁんが終わったら爆睡してました。

でも、今まで行った娘。コンの中で1番楽しかったかも。
昔曲多かったからかなぁ?(´∀`)