やっぴりボード

ヤッピリボード行ってまいりました♪

今回は上越国際っす。

前日の夜に台場に集合〜サナとしげちーは先に待ち合わせて

レジャーランドで遊んでましたわ。

レジャーランド内巡回してメダルしてた(w

K亮とnaninuが仕事後に合流。

「やっぴり〜♪」

お腹がすいてたのでロイホdeゴハン

明日の朝までの時間を逆算すると、あまり時間がない事発覚。

健康ランドに行き、お風呂を楽しむ。
サナは一応女の子なので一人女風呂へ。

だ・・・誰もいねぇ。。(汗)

妙にビクビクしてました。
カコーーーーン・・・・ (((( ;゜Д゜))) ビクッ
こんな感じ(w

まったぁりお風呂に入り出る。

ムームーを着るか・・・洋服に着替えるか・・・
K亮に電話して聞いてみると「着ない」との事。

洋服に着替えて外に出ると煙草吸ってるK亮発見。

naninuとしげちーはまだお風呂らしい。

暫くして2人が出てきた。
2人もムームー着てました。

しげちーのムームー姿が妙に可愛くて可愛くて・・・♪

モエ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ♪♪ でした(笑)

少しゲームで遊ぶ。

テトリスしたりビシバシしたり子供育てたりした。

本当は仮眠予定だったけど起きてる事になる。

暫くするとしげちーが消えた。
探しに行くとマッサージコーナーに居た。

マッサージコーナーには漫画があって漫喫みたいだった。

さなもマッサージ機に乗る。
ふへへwきもちえぇ♪

10分200円…1回目終了。

2回目もやった。
場所移動して隅っこの方で。
いつの間にか寝てましたわ。

5時過ぎくらいに起こされる。
どうやら、サナを探したらしい。

健康センターを出て車を置いて電車で東京駅へ。

新幹線の切符を配る。

窓側の切符をしげちーに渡してしまい奪い取る(w

駅に到着して駅弁を購入。

新幹線に乗って直ぐに食べだす。
お腹すいてたのよ。グーグーだったのさ。

naninuが1番のりで爆睡。

サナとしげちーは英語レッスン。

K亮は・・・新聞読んでた。

でも、気が付いたら皆寝てた。

無事、越後湯沢に到着♪

駅でレンタル屋さんにキャッチされる。

レンタル2500円で上国⇔駅のお迎え付き。

それでOK♪

一旦、レンタル屋さんに行きnaninu&しげちーレンタルする。

準備も整ってイザ上越国際へ!!

レンタル屋さんに上国まで送ってもらう。

ここでヤッピリ言語生まれる。

「ガッッ」

いや、意味わかんないっすね(w

右手を人を軽く殴るみたいに右から左へ振る。
同時に「ガッッ」ね♪

naninuがよくやるのよね。

で、やってきたからやり返したら皆でやって広まったw

naninuは自分でよくやるって気が付いてなかったみたい。

そんなこんなで上国到着。

さっそく、着替えて準備運動・・・おいっちに・・・。

リフト券をロッカーに閉じ込めて一旦開けて500円ムダにした。

結構ショックだった(泣)

さてさて、滑るべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

リフトに乗りゲレンデへ。

あちゃ〜・・・土見えてるわ。
もぅ暖かいもんねぇ。。。ションボリ(´・ω・`)
天候は雨。
でも、負けない!!!!!!!!!!!

まず、naninuとしげちーに勘を戻してもらう。

しげちーは2本目滑る時には勘戻ってました♪

naninuは木の葉からやり直し。

ボードやったの1年前だもんね^-^しかも1回だけだし。

K亮がレッスンに付く。
その次にサナがレッスンに付く。

リフト上でnaninu教育についてK亮と軽く(?)喧嘩した。

子供の教育方針で喧嘩する夫婦みたいでしたわ。

K亮の指示にしたがい、サナはnaninuに関してノータッチになる。

遠くで見守る事にする。

リフトで昇り・・・スイ〜ッと滑り下でnaninuを見守って待ってました。

見てると少しずつ上達してて「あぁ〜オシイ〜」と独り言w

お昼は混む前に・・・との事でゴハンにする。

K亮とnaninuはカレーをしげちーはパスタをサナは中華丼を。

サナ一人で麦酒のんでましたわ。

まったり、してコース表をみながら行動計画を立てる。

上のほうにお汁粉屋さんがあるんだけど、ソレ目指す。

リフトを乗り継いで上のほう上のほうへ。

到着すると景色が綺麗で感動☆

早速、板をガチャッと付け滑りだす。
途中途中で皆を待つ。

すると・・・男の子4人くらいが溜まってる真後ろで
女の子4人が「キャァーキャァー」言いながらジャレてた。

なんっちゅ〜の?明らかに男の子達意識した騒ぎ方。

ナンパ待ちだったのかしらね?
でも、駄目だよそれじゃ。

帽子深くかぶってゴーグルしないと(プッ

結局、ナンパされてなかったけど。

しかし・・・何故かサナの方もチラチラ見てる。

俺、女の子っすよ(==;; ナンパしませんよ。
しかも・・・ブッサ(略)

naninu&K亮は中々こないのでシゲチーと先に滑る。

何本か滑りお汁粉屋さんへ。

ウマ(゜∀゜)ウマ(゜∀゜)ウマ(゜∀゜)ウマ(゜∀゜)

やっぱ、上国来たら汁粉だぁね〜♪♪

口の中がアマアマで水を飲むが・・・水が凄く

マズ━━━━━━(=゜д゜)━━━━━━!!

急遽、お茶を持ってくる。

まったりしてるとしげちーが昔の会社の社員さんらしき人を発見。

名前がわからず声がかけられない。
みんなで名前を考える・・・なかなか当たらない。

結局、しげちーから声をかけに行く。

まったりしたので滑りに行く。
が、もぅ時間が無い事が発覚。

数本滑る。

もぅ1本行きたかったけど下山時間を考え断念。

迂回林道コースを下りていく。

途中、naninu&K亮待ちしてる時に本気で時間がヤバイと気づく。

17時に迎えが来るのに16時過ぎてる。

無理だって・・・(w

レンタル屋さんに電話入れて1時間遅くしてもらう。

時間に余裕も出て安心して降りる。

1番下まで降りて皆が降りてくるのを待つ。

あ、しげちー降りてきた♪

ズサァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・。
ぁぅ〜(泣) 雪かけられた〜〜〜(泣)

上のほうの綺麗な雪だったらいいけど〜
ココの雪は土や排気ガスやらで・・・キチャナイ〜〜〜!!!

しげちーを怒る。

「わざとじゃないよ〜〜〜」

naninuも降りてきた一直線に降りてくる・・・。

アギャァ(><)

マッシグラに滑ってきた。

ちょっと、急になってるらしく止まれないらしい。

皆降りてきたのでお着替え♪

お着替え終わると・・・お迎え来るまでまったり。

死にそうになってるnaninu、一人元気ありません。

送ってもらってる車内でも元気なっし。
越後湯沢駅のお風呂に入ることに。

が、お風呂が19時30分までゴハンが20時まで。

ほにゃぁ〜・・・。

お風呂に先に入ることに。
はぁ〜・・・きもちえぇ〜♪♪

ここのお風呂、3月いっぱいで終了らしい。
ちょっとショックを受ける。

お風呂でて御飯屋さんへ。
アレ?しまってる!!!!なんで〜〜〜???

どうやら、お客さん来ないから早終いだと。

ウワーン・(ノД`)・。ウワーン・(ノД`)・。

餅豚食べたかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

諦めて駅の外にあるラーメン屋さんで時間を潰す。

時間が近づき駅に戻る。

ホームでまったり座ってるとK亮がおかしくなる。

K亮がマゾだ。みたいな話してて
「K亮のけはマゾのマ〜〜!!!」ってのがツボに入ったらしい。

多分、疲れてて何でも面白かったんだと・・・。

凄い長い間笑ってた。
何しても笑ってた。
頭、おかしくなったのかと思った。

新幹線に乗ってマッタリ。

naninuは速攻爆睡。

しげちーは後ろ向いてハシャグ。

サナとK亮はしげちーにチョッカイ出す。

気が付いたらしげちーも寝てた。

サナは売り子さんが来るのを待つ。
売り子さんが来てビールとコーラ購入。

勿論、麦酒はサナね♪

小さく乾杯して呑んでたら寝たて(笑)

気が付くと東京駅に到着。
お疲れ様〜とバイバィした。

ホーム目指して歩く歩く・・・ダルィ・・・。

あぁ・・・タクっちゃえば良かった・・・。
バスで帰れば良かった・・・・。

後悔が頭をよぎる。

結局、一旦K亮の家まで行き、車で家まで送ってもらう事に。

車に行くとK亮が絶叫してる。

ミ・・・ミラーがぁぁあああああああ!!!!!!!!!!

右側(運転席側)のミラーがベローンって折れてた。

事故なのか故意なのか・・・・謎。
事故にしては傷が無い。

故意なのかなぁ??
ミラーって簡単に折れるもんなのかなぁ?

恐々とサナを家まで送る。

ヤッピリボード面白かったっすよ。

やっぱ、ヤッピリいいなぁ〜と・・・。

今度は昼ヤッピリだぁ〜♪