マンセー

えとねぇ〜
PCで遊んでたらメッセでシゲチーと会ったのですよ。
で、その日本当はnaninuとお買い物に行く予定だったんだけど
さなの寝坊で延期になってたのね。
で、シゲチーの仕事終わったら暇かなぁ?って思って
メッセで「仕事後暇?」って聞いたら「暇」って言うから
「パセろうかぁ〜」ってな感じで
いつも同様ノリでヤッピリパセラ決行w

で、暇してるであろうnaninuに電話して集合かけたのよ。

待ち合わせ場所が新宿だったんだけど・・・
naninuが「一人で新宿に放置しないで〜」と泣き言を言ったので

チョット早めにサナ&naninuで先に会ってう予定だったけど
またもやサナが爆睡ぶっこいたお陰で
通常に待ち合わせ(笑)

いやぁ〜シゲチーにあげるチョコを作って
チョコを冷蔵庫で少し冷やしてる間に・・・(笑)

アララ・・・てな感じでつw

で、そろそろ行こうかな?ってな時にママンから
「御飯だよ〜」とお声がかかってしまう。

台所を覗くとサナの分の御飯もあるわけよ。
折角、ママンが作ってくれたのに食べない訳にもいかず
食べてたらマンマンに時間オーバー(汗)
ミュージックステーションを少し見たりして・・・
娘。がひょっこりひょうたん島を歌ってた。

てかね、待ち合わせ時間が20時30分だったのよ。
ミュージックステーション見てるあたりが自分で自分に、どうよそれ?
とか、思うが・・・娘。を見たのでヤッピリ隊としては合格w
と、自分をナダメル(´・ω・`) OK!!OK!!

新宿に到着した時は既に21時過ぎてまひた。
新宿に到着して気が付く・・・。

「あ・・・シゲチーに渡すチョコ忘れた(汗)」
そうなんっすよ。
冷蔵庫に入れたまま忘れてきちゃいました。
ごめにょ〜今度のボードん時に持って行くよw<シゲチー
さて、どうするか・・・
22時に仕事終わるK亮に声かけなきゃね。
でも、新宿だと車で来ても駐車場やら・・・渋滞やらで大変そうなので
K亮ととは仕事後に御徒町で待ち合わせる。

とりあえず、新宿で肉食う事に。
シゲチーの案内で肉屋さんに・・・
ビルのエレベーターに乗る・・・あれ???
目的としてたお店がなぁぁぁい!!!!

どうやら、前に(狂牛病の時)にお客がこなくて潰れるかも…と
お店の人がボヤイテタらしい。。。

あぁ〜らぁ〜らぁ〜・・・なんだか切なかったw

で、エレベーターが上まで行ってしまったので
1階に戻る事に。

すると・・・途中で男の人2人乗ってきた。
1匹の男が煙草を吸い始めた。
Σ( ̄д ̄)!!!!!ゴラァ!!!!!

しかし、暫く眺めてると、もぅ1匹の男が言った。
「お前エレベーターの中で煙草って・・・」
すると「俺、全然平気な人〜」とか言い放った。
連れの男が「俺は無理だ〜」
するとまた・・・
「俺は会社のエレベーターでも吸うよ。
たまにさぁ〜掃除のおばちゃんとかが、すげぇ嫌な顔すんだよ〜
そういう時は何嫌な顔してんだよ!!(怒)って言える人〜」

・・・てな楽しい会話が聞けたw

てか、アノ人いくつだろ??ねぇ。
なんだぁ〜サナ嫌な顔してたのに気づいてくれなかったのかなぁ?
「何、嫌な顔してんだぁ〜」って切れて欲しかったなぁ。
そしたら、自殺考えたくなる程凹ますのに。
っちぇ。
てか、会社内のエレベーターで吸っててオバちゃんに
注意されて文句言ったら上司の奥さんだった・・・という
ドラマチックな事を希望w

と、ネタ拾いにエレベーター乗ったような形になったw

お外に出て安目の肉屋発見して
さっきママン御飯食べたサナも肉食う(笑)
そりゃ、太るわけだw

トントロマンセー!!!
(naninuがマンセーの意味を知らなかったw)

肉を食べた後に少し時間があるので3人でゲーセンに行く事に。
ギター弾き、太鼓叩きまくる。
ワシャシャシャシャシャ!!!!!!

そろそろ行こうか?と、御徒町に向かう。

naninuが切符を買う。
サナ&シゲチーはSuicaなので・・・そのまま
タッチ&ゴーです。
naninuの切符を必要以上にケナス。
「何?その小さな紙!!」てな感じにw

中央線乗る。
電車内で黒い上着の上に白いフケ満載な人発見!!!
ヾ(゜o゜;)ノウヒャー!!!!きったねぇ〜〜!!!!
半泣きになりながら逃げる。

電車内はマンマンに混んでるのです。
naninuの前に居たオッサンが踏ん張る事を
知らないのかnaniunに寄りかかる(笑)

電車を降りた後に切れるnaninu・・・。
突き飛ばせばよかったのに・・・
「くさっ・・・」「おもっ・・・」「っち・・・」って攻撃しれば良いのに・・・
足カックンすればよかったのに・・・

さて、メインのパセラです。K亮も合流して・・・
シゲチーがK亮&naninuと今年初めて会うらしく
新年の挨拶してたwおそっ!!!

さてさて・・・みんなの手にはアルコール♪
「ヤッピリー!!!!!!」(←乾杯(笑)

久しぶりのヤッピリ。すげぇ〜面白かったデスw
ヤッピリ最高〜!!!!!(笑)

と、はしゃいでいたら・・・何だかカラオケ機会の調子が悪い。
歌ってる途中に音が切れたり画面が消えたりする。
最初は「ノリ」で許してたけど連チャン再発したので
フロントに電話入れる。

スタッフが部屋に来て機会を見る。
「静電気ですねぇ〜」ってコレで終わってしまった。
ゴネたら「他のお部屋用意します」って言われたけど
誰かが「海岸いくか〜」と言い放つ。

時間は午前2時。
丁度、新宿で肉食べてる時に
「最近海岸いってないねぇ〜」「行きたいね〜」
などと、話していたので急遽海岸へ行く事に。

お会計時・・・ゴネたら料金割引&食事券をいっぱいくれたw
フリータイムで入ったのに2時間くらいしか居なかったんだし。

更に、サナのパセラポイントカードのポイントを返してもらう時に
「ポイント多目に入れときました」だってw

コンビに行って、プチ菓子を買い込む。
何だか、サナは異臭を放つ物ばっか買ってましたw
少し、車内くさかったです。

ヤッピリ2号(キューブ)に初めて乗るシゲチー

後ろで「ひーろーいー♪」とはしゃいでましたw
後部座席ではシゲチー&naninuの愛が育まれてました。
いいなぁ〜後部座席楽しそうw

無事、海岸に到着。
爆睡してたシゲチーを起こし海岸にGO!!
海岸周辺はなんだか工事(?)してました。
海岸へ向かう途中・・・なにやら怪しい物体が。
怖くて近づけないサナ・naninu・K亮。
シゲチーがスタコラサッサとすり抜けていく。
シゲチーが普通に通ったので安全を確認できサナも早足に進みだすw

海岸へ行くと、風がふいてました。

弾けて・飛び回って・走り回ってたサナ&naninu。
寒がるK亮&シゲチーw

確かに、2月の朝方の海辺。
寒くない訳がありません(笑)

でも、はしゃいだもん勝ちでサナは寒くなかったよw

すると・・・不審船発見(笑)
「拉致される〜拉致される〜〜〜〜!!!!」

すいまへん。不謹慎かも(謝罪)
でも〜こんなノリw

で、シゲチーが寒さで死にそうなので車へ戻る事へ。

途中、小さな公園があってブランコやらで遊ぶ。

無事車へ戻り、ホッカホカ♪

そして、シゲチー&naninuが静かになった(寝た(笑)

シゲチーを某所で捨て・naninuも某所で捨てサナも家前で捨ててもらった。

その後は・・・(泣)
例のボード事件がおきるのよ(汗)

やっぱぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヤッピリ最高だわ。
早く昼ヤッピリしたいね♪