サナ、しょーじさんと出会う

ヒッキーで終わると思ってた4月11日・・・

シゲチーからのお誘いがありまして、行ってきました〜

ホモバー☆彡
( ゜∀゜ )アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ( ゜∀゜ )

22時に新宿待ち合わせだったのですが〜見事に遅刻。

22時30分待ち合わせにしてもらうものの〜

ぁぅ。。 ごめんなさいm(_ _)mペコリ<しげちー

イソイソと駅に向かってると・・・K亮からお電話。

K「今日仕事は?」
サナ「なっしんぐ。今からしげちーと呑みにいくのだ」
K「車だし送ろうか?」
サナ「その方が遅くなるっぺ」
K「そうだなぁ」
サナ「てか、あんたらも行くデスよ」
K「naninuは?」
サナ「近くにいんの?」
K「居ない。」
サナ「だめぢゃんケ」
K「拾ってから行く」
サナ「アイアイサー」

こんな会話がされ・・・しげちーに電話を入れる

さな「もすもす?」
シゲチ「もす?どこ?」
さな「今ね〜K亮から電話あって〜来るって」
シゲチ「ほう。」
さな「んで、拾われて行くからシバシ待たれよ」
シゲチ「どんくらい?」
さな「ん〜・・・・?わからん」
シゲチ「わかった。」
さな「ごめんね。」
シゲチ「おう。」

こんな感じの会話だったけな。

しばらくして、K亮とnaninuに拾われる。

K亮が行き先知ってるが・・・naninuには言ってない。

電波少年ってこんな感じなんだろうね。」

そうかもね(w

シゲチーへの貢物を購入。

フリスクにはまってるシゲチー。
1日に4箱も食う 体に悪いんじゃないか?
と、思うものの・・・貢物決定。

1バルク購入(笑)

新宿に向かうと・・・混んでます。
てか、ナビがあるのに・・・な状態でした。

新宿に到着し、さな&naninu先に降りててシゲチーに電話。

しげちー出現(=゜ω゜)ノヤァ!!

早速、貢物を渡す。
「つまらないものですが・・・」

えぇ。喜んでくれたみたいです♪
良かった。。(´∀`)ッホ♪

K亮は駐車場を探しにいったのですが・・・

シゲチ「すぐソコにあるのに。。。」

てか、感じでK亮呼び出し 少しゴタゴタあったけど
無事、ヤッピリ面子集結!!!!!!!!!

さてさて、お店に向かいます♪
まだ、行き先を知らないnaninu・・・
ドンドン怪しい景色に変わって行きおびえだす。

お店に入ると・・・

おじ様がいっぱいいましたわぃ。
カラオケを楽しそうに歌ってた。
店内はお客さん結構いたです。

カウンターはいっぱいだったので取り合えずソファーに。

お酒もって 乾杯☆

ママさんの挨拶♪

初めての経験で正直ドキドキ☆

naninuは怯えて固まる。
naniun見てるの面白かったデスw

少しずつお客さん消えてカウンターが空いたので移動。

壁l(サナ)(K亮)(シゲチー)(naninu)(空席)(他の客)・・・

こんな感じで着席。

カウンターに座ると・・・
お店のお兄さん(?)がチョコチョコ来てご挨拶してくれました。

その中でのサナのお気に入りが 昌二さん♪

いやぁ〜面白かったですよ。マジで。

MAX踊るわ、ハロプロ系踊るわ、ダパンプも踊るわ・・・

しかも、凄いのさ。
キレがあるってか・・・なんちゅ〜のか・・・
取り合えず凄いの〜〜〜〜〜〜!!!!!(笑)

と、サナが昌二さんに夢中になってると・・・

空席だったnaninuの横におじさんが座ってる。

絡まれるnaninu。
・・・どうやら気に入られたようですよ(w

サナ・K亮・しげちーはnaninuを放置プレイ(笑)

おじさんと楽しそうにお話してるnaninu。

途中でしげちーが「やり(放置)しすぎたかな?」
と、言ってましたが・・・

おいおいwさっきまで「染めてあげて♪」って色んな人に
言ってた張本人が・・・殺生な(笑)

と、言っても助けません♪

でもまぁ〜楽しそうだったのでOKとする。

2時くらいになり そろそろ出るべ・・・と。

その時のnaninuゴヒイキおじさんの
切なそうな顔が忘れられません。

サナはお気に入りの昌二さんの
メルアド&携帯番号(σ・∀・)σゲッツ!して大ハシャギ♪

しげちーありがとう♪
しげちーの援護無かったら(σ・∀・)σゲッツ!できなかったよ(w
シャイなのでねw<サナ

お店を出て 昌二さんと抱擁(笑)

さて、時間もまだまだあるしパセラにGO!!!

頭、おかしいんじゃないか?ってくらいに弾けましたわ。

すげぇ〜面白かったw

あんな感じのパセラ・・・久しぶりじゃないかなぁ?(笑)

K亮は寝てたけど。

ホント・・・今回 いい経験させてもらいました。

最後に・・・

K亮&naninu は ホモさん達にモテる顔らしいです。

一応2人共ノンケですけどね(w

K亮もnaninuもサナも大満足でしたわぃ♪
誰か連れていきますわ♪