さな&しげちー斑尾

■速報①■
添乗員のホリが深い。
@マデでホリ深いのよ(笑)そんなに…ってくらいw

■速報②■
隣の席のオジサンが微妙にハゲ。
@うん。微妙にハゲ。
 メッチャハゲより可愛そうな状態。同情しましょう。

■速報③■
ソニンは『不幸』が似合う。
@って、話をしてたのよ。

■速報④■
斜め左の席の団体女、
『私お昼たくさん寝たから寝ないわよぉ』と
言ってたのに10分後に爆睡する。
@この人、気になる存在だった。メッチャてか、嘘つきですわw

■速報⑤■
腹減った。
@仕事後に行ったから凄いハラヘリだったの。

■速報⑥■
只今三好SA。
@トイレ行った。

■速報⑦■
後ろの席の超団体(男だらけ)はモサイ。
@モサイってなんだろね?w

■速報⑧■
ミキティ『娘。オーディション』やっと合格し6期生として娘。に入荷。
@いや、ボード関係ないしねw

■速報⑨■
バスの電気花柄。
@ダサかったw

■速報⑩■
爆睡嘘つき女目覚め菓子むさぼる。(速報④参照)
@起きてそっこ〜食ってた。ある意味凄いっすよ〜。

■速報⑪■
消灯時間おやすなさい。
@電気消された。

■速報⑫■
爆睡嘘つき菓子女、五月蝿い。
@消灯時間後騒いでんの。超うるさかった。

■速報⑬■
爆睡嘘つき菓子女、五月蝿過ぎて添乗員(ホリ深い)に怒られる。
@で、怒られてた。
 サナ一人でポポッて笑ってしまった。
 ナイス!ホリフカ!!

■速報⑬
嘘つき爆睡女寝れないのかパンを食べる。
@ガサガサ聞こえるから見たら食ってたw
 さっき、太る〜とか言ってたのに。やっぱ、嘘つきや。

■速報⑭■
AM2:30群馬県碓氷郡松井田町大字横川にてトイレ休憩。
@寒かった。

■速報⑮■
PAにて寒空の中アイスを食べながら『さみぃさみぃ〜』と
騒ぐ男をしげちーが目撃。
@寒いなら食わなきゃいいのに。

■速報⑯■
J−PHONE圏外。
@バッチリ圏外になりました。

■速報⑰■
暗闇の車内で食べ物のニオイ充満する。
@なんか、いい匂いしてた。なに食べてたんだろぉ?

■速報⑱■
朝、無事に到着。
@取り合えず、無事到着して良かった♪

■速報⑲■
パウダースノウ☆
@凄いサラサラ!!片栗粉みたいなんよw

■速報⑳■
レンタル料金安っ!
@滞在中千円でした。

■速報21■
部屋TVはAV無し。
@AVなかった。。。

■速報22■
レンタル板が…(汗)
@多分、ちゃんと整備されてない。

■速報23■
ゲレンデ徒歩4分。
@ヘコヘコ歩いた。
 行きは辛いけど帰りって結構楽だったりするのよね。

■速報24■
シゲチーを放置プレイ。
@初心者シゲチーをほったらかしにw
 
■速報25■
シゲチーを教育。
@取りあえず基本形をニュアンスで・・・。

■速報26■
シゲチー、独りで立ち上がれ無い。
@起き上がれないの。どうしよかとおもったw

■速報27■
頑張るシゲチー。
@努力家さんでした(感動)

■速報28■
ヒタスラ頑張るシゲチー。
@更に感動。

■速報29■
一発目リフト乗り間違え………うぅ…(泣)
@初心者を上・中級コースに・・・。

■速報30■
乗り間違えたおかげでシゲチー更に頑張る。
@ごめんねぃ。。。

■速報31■
さな頑張って教える。
@頑張ったつもり。

■速報32■
昼ご飯奮発。
@肉食ったよw

■速報33■
シゲチー、昼ご飯後『カン』を忘れ苦戦する。
@忘れちゃうんだよね〜コレしょうがない。

■速報34■
さな2本独りで滑る。
@放置プレイです。

■速報35■
さな板を外しシゲチー教育に力を入れる。
@放置して滑ったし頑張って教えました。

■速報36■
シゲチー、明日スクールに行くと心に決める。
@やっぱ、ちゃんと教えてもらった方がね。

■速報37■
数本滑り宿へ。
@1日目のすべり終了です。

■速報38■
シゲチー、体の激痛訴える。
@めっちゃ痛がってた。

■速報39■
起きたら吹雪いてた。
@ちょっとビビッタけどいい感じにやんだ。

■速報40■
朝食がパン食。御飯とみそ汁が恋しい。
@やっぱ、朝はご飯だよ。パンだと直ぐに腹減る。

■速報41■
ハリケンジャー&おじゃまじょドレミに見入る。
@日曜朝のTV見てるよ。。。
 ある意味凄いw

■速報42■
さな部屋を散らかし過ぎ。
@サナワールドの出来上がりw

■速報43■
シゲチー、おじゃまじまょドレミ見て泣く。
@感動物語だったの。

■速報44■
シゲチー、ハロプロを色々と踊り筋肉痛が治る。
@筋肉痛は動かして治すw

■速報45■
シゲチーとハグれた!!
探しても見つからない…うむぅ(泣)
@どこいったぽ〜〜〜〜???

■速報46■
しかたがないから放送で呼び出す事に。
『東京から起こしの(シゲチー)様〜東京から起こしの(シゲチー)様〜
お連れ様の(さな)様がレストランハイジにてお待ちです。(3回繰り返し)』
つぃつぃニヤケてしまった(笑)シゲチー、放送聞いてるかな…。

■速報47■
待ってる間にキツクシメ過ぎた靴を直す。
あぁ〜足痛かった。
@ゆるくても駄目・きつくても駄目。

■速報48■
シゲチー発見!感動の再会!
@抱きつきましたw

■速報49■
御飯!
@やっぱりちょっと奮発w

■速報50■
部屋から火祭りがベストポジションで見れて二人とも大ハシャギ☆
@凄い感動した!!凄い綺麗だった!!!
 因みに☆も綺麗だった!!

■速報51■
初日に買ったツナマヨおにぎりOutになる。
@そりゃ、駄目になるわw

■速報52■
何故か腹筋が痛い。
@だんでだろ?

■速報53■
ズバッと!シゲチーバージョン
@本当は写真がアルんだけどね。
 乗せないw

■速報54■
星がいっぱい☆綺麗☆
@めっちゃあった。

■速報56■
ホテルに安藤さん似の従業員がいる。
(女子プロネタ)
@激似てましたw

■速報57■
シゲチーの足の裏をクスグったらシゲチーが大暴れ。
@弱いのね・・・クスw

■速報58■
シゲチーが変な体勢で寝てる。
@頭だけベットから落ちてたw

■速報59■
隣の部屋はカップル。ぐへへ♪
@グヘヘ(笑)

■速報60■
ズバッと!?さなバージョン
@ん〜その内写真乗せるw

■速報61■
午前中ボード楽しむ!
@楽しみましたw

■速報62■
シゲチー成長した。
@スクスク成長しましたw

■速報63■
チェックアウト後近くの大きなホテルで露天風呂に浸る。
@すっごい良かった♪
 気持ちよかったw

■速報64■
さな変な親子に見つめられてムカつく。
@何かジ〜〜〜〜〜〜〜って見てるの。
 何?って感じ。

■速報65■
オニギリ(食料)探すが無い。
@コンビニに売ってなかった。。。

■速報67■
シゲチー腹ペコ。
@お腹鳴ってたらしいw

■速報68■
雪にヤッピリ♪
@わかる人だけわかってw

■速報69■
サラバ斑尾!
@返りたくない。

■速報70■
二人共ご満悦♪
(でもシゲチー腹ぺこ)
@今回のボード旅行は本当に良かった!!
 凄いご満悦♪

■速報71■
次はみんなでヤッピリツアーin斑尾☆
@みんなで行きたいね〜w

■速報72■
帰りのバスはシャンデリア☆
@行きは花柄だったw

■速報73■
ムースポッキー折れまくり。
@ポキポキポッキ〜♪

■速報74■
うましお海老せんが大変旨い。
@ハラヘリだったしw
 でも、美味しいかったよw

■速報75■
あ!おみやげ……(汗)
@なぁ〜〜〜んて♪
 ちゃんと買ってましたw

■速報78■
バス一番後ろの席。
広々〜広々〜広々〜
@なんか良くない?一番後ろw

■速報79■
天気に恵まれた☆
@今回は本当に恵まれたw

■速報80■
馬さし馬さし馬さしさし♪(牛タンゲーム風)
@馬刺しの燻製食ったw
 うまかったwぐへへw

■速報81■
でかくて…堅くて…
おぃすぅぃ〜♪
大き過ぎてお口からこぼれそぉ〜♪(Byシゲチー)
@ぐへへへへへw馬刺しだよw

■速報82■
本当の山発見。
@超三角形なのw

■速報83■
渋滞にはまる。
車がごっつぁん!!
@でも、それなりに進んでたw

■速報84■
シゲチーが何故かさなを
『(サナ本名)さん』と呼ぶ。
@急に何故だ?

■速報85■
シゲチーが乙女ポーズ!(心理学)
@意味不明ねw

■速報86■
バスの運転手に
『ヤッピリしよぅ』と持ち掛け……ほへぇ?
@ほへ〜?

■速報87■
シゲチーテンションおかしい。
@おかしかったw

■速報88■
ファミリーマート何処にあったの?
@ねぇねぇ、どこに?

■速報89■
ガンバFryFightだ!
注意:酔う?
@どんどんおかしくなりますw

■速報90■
さなテンションおかしい。
@おかしかったw

■速報91■
シゲチーの二個左の人…逝った?
(享年…何歳?)
@顔にタオルかけて寝てた。

■速報92■
さな&シゲチー泣いたかな?
@号泣してました。

■速報93■
多分、バスの中で一番五月蝿い二人☆
(やっほー)
@意味不明にハジケてたw

■速報94■
ホリ深い(添乗員)居ない…(泣)
@帰りは居ないのか。。。

■速報95■
気付いたらお空真っ暗だぷにぃ。
@夜ですし。

■速報96■
林檎むさぼる女発汗!
@りんご食ってたの。で、発汗なのw

■速報97■
化石携帯発見。肩掛け?箱型?『もしもぉ〜し』
@ふるい携帯もってる人発見したの。

■速報98■
さな&シゲチー笑い過ぎ笑い涙ポロリ
多分逝く。か?
@逝くほど笑ってました。

■速報99■
もしかして速報99個目?
@知らない間に・・・・w

■速報100■
只今三芳を出た。
モゥ少しで新宿到着☆バスも悪くないね。
ネタ満載だし♪ムフ☆
ボードも満喫☆
温泉も満喫☆
楽しかったのです♪
今度はみんなで行こうねぃ(^O^)/
三日間速報お疲れ様でした>さな
速報号外お疲れ様でした>シゲチー
まぁそんな感じでジャーネーヾ(´ω`)ノ

追伸



実は「速報⑬」が二個あった。
なので速報101個でしたf^_^;アハッ



知ってた?



気付いてた?





グフッ☆




どこまで見るの?







気になる?









(o・ェ・)









(^-^)ノ(;_;)
泣くなよ。







終わり

かな?







もぅないよ。
お疲れ様m(__)m