溢れて・・・くるの・・・・vv

溢れてくるの・・・・(*μ_μ)キャッ
どうしよう・・・溢れてきちゃう・・・。

止め処なく・・・トロトロトロトロ・・・・と・・・。

ティッシュで拭いても拭いても・・・・全然駄目。

もぅ・・・ティッシュの無駄使いしちゃってる。

顔やら体が火照ってしょうがないの・・・。

どうしよう・・・・。

どうしよう・・・。

アレ・・・入れてみようかな・・・・。

でも・・・ユルクなったらどうしよう・・・
広がったらどうしよう・・・

万が一そんな事になったら・・・女の子として恥かしい・・・

あぁ〜・・・誰か止めて!!!

こうやってキーボ打ってる最中もドンドン溢れて・・・湿ってきちゃう。

この水分・・・どこからくるの??本当不思議。

あぁ〜!!!!もう駄目!!!!

我慢できない!!!!!入れちゃう!!!!

っと・・・ティッシュ持ってこなくちゃ!!!

(モゾモゾモゾモゾ・・・・)

はぁ〜〜〜・・・ちょっと・・・イイかも♪♪

とうとう入れちゃった♪♪(恥)

これで鼻水STOP!!!だぁw

ん?何勘違いしてんの??

鼻水が
両鼻の穴から
溢れ出てくるから
ティッシュ丸めて
詮しただけよ???

いやらしい勘違いした人!!!

一歩前にでなさい(笑)

まったく・・・日記にそんな事書く訳ないでしょ!!

罰として同じように
鼻詮して苦しみなさい!!!

あぁ〜〜・・・風邪っぴき。。。

ホノカに熱でてるしさ・・・。

溢れちゃう・・・鼻水でした(笑)

ごっつぁん!!(ヤッピリネタ)