しげちー肉

この前、シゲチーの誕生日祝いで肉食ってきましたわ。

じょじょ園で肉三昧でしたの♪♪♪
タン塩・・・トントロ・・・うまかったぁ〜〜!!!!

もぉ!!何これ!!!!ってくらいに(笑)

シゲチーの誕生日祝いなのにサナも奢り(笑)
競馬で1人5万・・・2人で合わせて10万儲かった
K亮&naninu(満ち男)・・・・ご馳走様でしたw

マヂでうまかったでしゅ♪♪♪

で、肉で胃がハチキレソウになってご満悦。
何故か高速に乗ってた(笑)

某サイトで今までの海岸はヤッピリではなかったと発覚。

嫌・・・実際本物じゃないとは感じていたけど
現実から目をそらしてたのが事実(笑)

てな感じで本物のヤッピリ海岸を探しに行く。

アヤフヤなサナ&シゲチーの記憶を辿っていく。

あったでやんすよ!!!オヤビン!!!!

本物のヤッピリ海岸は広かったでやんす。
海岸に到着して・・・『やりまっしょ〜〜い!!』を再現。

波が行ったり来たり・・・・・・。

波が引いたらギリギリまで行く。
ざばぁぁぁん!!!!波が打ち寄せてくる・・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

一生懸命逃げる逃げる逃げる(笑)

満ち男を波に追いやってやろうと思って
波に押し付けるが・・・波はやっぱり満ち男の見方。

恐るべし!!!!満ち男!!!

そのあと、みんなでピンチランナーした。

雑魚虫(ニィニィ)がイッパイ居て断念した先には
アナーキーな糞オヤジが歌ってたり・・・。

あは〜・・・ヤッピリすると意味不明な日記だな(笑)