毎年やるの?シャッフルユニット(・ω・)ノ

今年のユニット発表されたね。

シャッフル情報

すまん・・・正直爆笑した。

って、去年はこんな反応しなかった気がするのだが・・・。

【おどる(はぁと)ゥ11(イレブン)】
【曲名+幸せきょうりゅう音頭】

紺野あさ美モ娘。)、柴田あゆみ(メロン)、藤本美貴
安倍なつみモ娘。)、松浦亜弥村田めぐみ(メロン)
からりんねカン娘。)、保田圭モ娘。)、飯田圭織モ娘。)、辻希美モ娘。)、石井リカ

【セクシー(はぁと)8(エイト)
【曲名+幸せですか?】

吉澤ひとみモ娘。)、石川梨華モ娘。)、後藤真希モ娘。
里田まいカン娘。)、平家みちよ矢口真里モ娘。)、
アヤカ(ココナッツ)、大谷雅恵(メロン)

【ハッピー(はぁと)7(セブン)】
【曲名+幸せビーム!好き好きビーム!】

高橋愛モ娘。)、加護亜依モ娘。)、小川麻琴モ娘。)、斉藤瞳(メロン)
ミカ(ココナッツ)、あさみ(カン娘。)、新垣里沙(不細工だけどモ娘。

『幸せきょうりゅう音頭』って何よ!!!!

『幸せビーム!好き好きビーム!』はメンバーが若い子だから
許せるものの・・・メンバーに保田が入ってたら
小一時間説教したくなる曲名だ。
しっかし・・・不細工がメンバーに居るので・・・

やっぱり・・・小一時間説教だ。

しかし・・・・・・
また辻ちゃん適当だね(爆笑)<naninu

しかし・・・・

平家殿・・・・
今年も無事シャッフルに入れて良かったね(苦笑