娘。初コン

うん。小さかった。可愛いかった。
可愛い子は得だなって思った(笑)

1時にナニヌと東京駅待ち合わせだったけど
2時に秋葉原に変更。

秋葉か〜・・・とか思いつつ秋葉に向かう。

秋葉に付いて出口間違えて『秋葉原デパート』内通った。

『怖い〜怖い〜殺される〜』

素直な感想(笑)
無事に外出れるまでに何回号泣しそうになったか。

無事外に出れたものの、まだ到着してないナニヌ。
独り寂しく端っこの方で待つサナ。

寝てる間に顔に落書きされてる浮浪者発見。
リュック背負ったヲタ大量。
妙に臭い異臭を放った人間満載。

あぁ〜・・・・ある意味渋谷や新宿より治安悪い(笑)

4htをウォークマンで聞きながら予習しつつ
目線を下にして目の前の現実から逃げてみた。

ナニヌが無事到着。
ナニヌのMDのイヤホン購入後、さいたま新都心を目指す。

電車に揺られて・・・さいたま新都心駅に到着。

お昼の部に来てた人たちがホームに溢れてた。

小さいミニモニ。が沢山いて可愛い♪♪
加護やら辻やらより可愛い(笑)

新しい駅だから綺麗だった。

まず、グッツ売り場に続く長蛇の列の最後尾に。

30分くらいかな??
でも、そんなに長く待った気分ではなかった。進み早かったし。

妹の為にパンフレット(3000円)&加護ウチワ(500円)購入。
ピンクのペンライト(1本300X2)も購入。

グッツ売り場広かった(笑)

2時間前に会場入りした。
時間潰すの大変(笑)

そんなこんなで、19時にスタート♪♪

一斉に『ワ〜〜〜〜〜』ってなった。
その『ワ〜〜〜〜〜〜』ってなってる中一人で
ペンライトの綺麗さに感動してたw
だって、綺麗なんだったんだもん♪♪♪

娘。達が参上☆☆

結構ノリノリなサナw
しかし・・・ナニヌの隣に座ってたデブが臭かった(笑)

サナのまん前1個席が空いてて見やすかったw
途中、更に前の人が2人程居なくなって見やすくなった(笑)

コンサート中、踊りたいけどスペースが狭くて踊れない(笑)
合いの手入れたいけど踊りたい・・・
色々と、かっとうしてたw

思ってた以上に楽しめましたのです♪♪

帰りに焼肉食ってご満悦♪