満男参上

昨日はヤッピリでしたわ♪♪
もぅ〜最高なのですわ。

今回のヤッピリのメインは潮干狩りとイチゴ狩り。

天気が心配だったけど出発時は晴れ男のシゲチーの勝ちでした。

まず、潮干狩りにGOですわ。

潮干狩りに行く途中チョット公園に寄って散歩。
海があって、テトラポットに近づくがフナ虫が居てダッシュで逃げるw
て、ココでnaninuの発言。

『フナ虫って動くの???』

ハイ。アホですわ。
きっとフナ虫とフジツボを勘違いしてると思われる。

公園を出て潮干狩りに向かう。

無事到着して、潮干狩りヤル気満載!!!!

さぁ〜ヤルゾ!!!って時・・・・
シゲチーが長靴借りようとした時・・・

『今日はもぅ終わりだよ〜』

と、オッチャンの声で遠くから聞こえる。
なにやら満ち潮でもぅ無理との事。

Σ( ̄口 ̄;)!!!ナニィィ!?!?
潮が早く満ちて来てしまったらしい。

残念無念で潮干狩りできず。

コレはきっとnaninuのせいだ!!
と、言う事になり・・・

『絶対naniunのせいだよ〜!!!!お前今日から満ち男なっ!!!!』

と、訳の解らぬアダナを付けられたnaninu(以下満ち男)でした。

晴れ男のシゲチー
雨女のsana
満ち男のnaninu

全く・・・いろんな人種が集まったわw

しょうがないので潮干狩りは今度リベンジ!!

さて、次はイチゴ狩りですわ♪♪♪♪

sanaが地図見てたら・・・アレ??なんかおかしいぞ??

運転手K亮・・・道を間違えてる。
房総スカイラインと言う有料道路なのでUターンする事もできず
目的地から遠ざかっていく。

しょうがないので、有料道路から出てトイレに近くのコンビニに行く。

ココで近場のイチゴ狩り場情報をGET!!!

近くに居た人から聞いた三上農園さん目指してまっしぐら・・・・。

しかし行けども行けども三上農園は出てこない。

行く途中にイチゴ狩り農園はいっぱいあったけど
律儀に三上農園を探すうちら(汗)

三上に近い名前を見つけ『近づいてきたぞ!!』
なんて、勝手に言ってたら本当にあった。

さぁ〜!!!イチゴ狩り♪♪♪♪

凄く凄く凄く甘くて・・・美味しい♪♪♪♪
30分間イチゴ食いまくり♪♪♪♪

満ち男が子供虐殺したり・・・一家虐殺してました。

イチゴでお腹いっぱい♪♪♪
贅沢だわぁ〜♪♪♪○○狩りって侮ってはいけません。
凄い楽しいし、美味しい〜〜〜(o^v^o)
幸せ気分満載♪ご機嫌☆ご機嫌☆
ココでフミへのお土産をシゲチーと共同で購入。

少し、一服してお婆ちゃんと談話。

さて・・・雨も降ってきたし・・・どうしようか??
雨はその場その場で降ったり止んだり。

取り合えず、移動しようとの事で
サル山に向かう。

サル山に向かうが雨がザ〜ザ〜。

ありゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ(泣)

雨のため、サル山断念。

しょうがないのでフェリーに乗って神奈川方面に向かう。

フェリーではsanaはジッと波を見て浸ってました。
癒された癒されたσ(^_^;)

シゲチー&満ち男&K亮はデッキで遊んでたみたい。

サナ達が乗ってた船が他船と衝突しそうになって
乗ってた船が汽笛を鳴らす。
汽笛にビビッて男3人が戻ってきた(笑)

無事久里浜に到着。

海鮮物食べようと思ったけど、イイ店見つからないしお腹減ってないし

いつもの海岸へ向かうw

ヤッピリ海岸へ行かないとヤッピリぢゃ〜ありまへん♪♪♪

海岸に到着して取り合えずトイレ。

始めは浸りモード。

しかし・・・気が付いたらぶっ壊れてました。

満ち男の手や体に石をいっぱい積んで・・・
ツインタワー復活して・・・・
噛みまくって・・・
皆で噛んでみたり・・・
組み体操してみたり・・・
もぅ凄い屈辱を与えてみたり・・・
サナには効果なかったり・・・
ヤッピリゲーム(?)のルールを飲み込めなくて撃沈したり・・・
レイクして満ち男がレを降ろされたり・・・

まぁ、そんなこんなでヤッピリ最高♪♪♪♪

2時間程海岸で弾けて小田原にご飯食いに行く。

しかし・・・20時過ぎの小田原。

海鮮物など食べれるお店見つからず普通にロイホに入った。

満ち男のフードファイトのスタート。
死ぬんじゃないかと思った。

お腹も満たされ東京に向かう。
まず、シゲチーを送る。

シゲチーを降ろした後に満ち男が叫ぶ。

海岸の石が体内から出てきたらしい。
折角なので石をフミへのお土産に添えたw

そんなこんなで、満ち男も落として家路に向かう。

家についてPC開けたけど眠くて死亡。
今回のヤッピリも楽しかった☆

やっぱ、海岸行かないとヤッピリぢゃないね。

今回リベンジ場所が増えたけど(笑)

ロイホで今後ヤッピリ計画立てたけど・・・
行けるとイイナ♪♪

計画で行くと・・・今度は来月の潮干狩りリベンジかな???