やっぴり

昨日は昼ヤッピリ♪
ん〜・・・・ヤッピリ最高(=`∀´)9

本当は清水公園にアスレチクだったんだけど

ナンですか?あの雨はぁ!!!!
噂で『sanaは雨女』と小耳に挟みました…ん〜否定できない。。
今年に入って、遊びに行くぞぉ!!って時に限って天気悪い事多い。

ボードに行くと吹雪いてるしw
サナが楽しみにすればする程天候が悪くなるらしい(笑)

困ったもんだ。。。。

朝、10時にアキバ集合。
面子『sana・シゲチー・K亮・naninu』

お迎えが来てアキバに向かう・・・。
すると・・・naninuから電話『風邪ひいた』との事。

なんだとぉ〜!?!?!?!?
てな事で、naninu本日(卒業)お休みデシタ

取り合えず、アキバで待ってるシゲチーを拾う。

さて…どうしようか???
基本的にヤッピリはアウトドア。

しっかし・・・この雨。。。
19日が雨。って事は事前にわかってはいたのだけどいい知恵が出なくて。

と、言う事で鬼怒川『秘宝館』へ(笑)
(正しくは『秘宝殿』だって)

昼ヤッピリ〜♪最高♪♪♪
sanaの曖昧な記憶力を辿って秘宝殿に向かう。

途中、シゲチーが幻覚を見た(笑)
マック(マク○ナルド)に『卵マン』と言うノボリを見たと言う。
しかも2回。

マックなのに『卵マン』っすよ?w
信じないsanaとK亮。
結局『シゲチーの幻覚』で片付けた(笑)

さて、秘宝館ですが…中々現れません。
サナの記憶がオカシイのか????
不安になって交番に道を聞きに行く。

『すいまぇ〜ん♪秘宝館ってドコですか??』
鬼怒川駅近くの交番のお兄ちゃん凄くイイ人でした♪

そんなこんなで、無事到着♪
記憶って結構、役に立つものなのね♪

まずは『半か?丁?』と言いたそうな格好した蝋人形が御挨拶。
『したから見ないで見て下さい』とボロボロした張り紙発見。

着物が捲れてて…(=`∀´)9『イイモン見たぜ!!』と、言う気分

1500円を払って中に入る。

豊臣秀吉が酒を飲みつつ優雅に5Pする様子(蝋人形)
栃木名産干瓢を収穫する女性と男性がバックで絡む様子など、

う〜ん。ウケタ(笑)

ヤッピリ隊が一番反応したのは、『四十八手』の絵ですかね?w
歌いながらキャピキャピ(?)騒いでました。

展示物はアッと言う間に終わり・・・最後にシアターへ。
シアターと言っても古臭いAVが流れてました…少しの間鑑賞。

すると…おじいちゃん&おばあちゃんの2人が入ってきた。
AVに飽きて売店をジックリ見る。

バイブやらいろんな物がある。
女性局部飴をnaninuにお土産に買おうと思ったけど
変に純粋なnaninuにはリアクションが難しいだろぅ…との、事で却下。

と、ココで衝撃な出来事が!!!!!

さっき、AVシアターで遭遇したジジババカップルが
店員さんにショーケース内のバイブを見せてもらってる!!!!!

Σ( ̄口 ̄;)!!!とか思いつつ出口の休憩所に逃げる(笑)

すると…少ししたら…ババが出口から出てきた…何も持ってない。

『結局、買わなかったんだw』とか思ってたら
その後ろから…小脇に長方形の箱が入った袋抱えつつ財布を懐へしまうジジ参上。

『……購入?!?!?』 年をとっても精力ってあるのね。

シゲチーからの情報。
『ババはジジの事を先生と呼んでいた』
一体、どんな関係なのかしら???クフフ...

さてさて、ココからどうしようか?
秘宝殿隣のコンビニで立ち読み(w

しかし…この雨。
ドコに行っても晴れ基準に考えられてる施設。

結局、決まらず東京に戻ることに(笑

鬼怒川に行ってボードもしなけりゃ温泉にも入らず帰ってきましたw

ん〜…温泉くらい入りたかったなぁ(笑)
しかし、ソレがヤッピリらしいっちゃヤッピリっぽい。

東京に帰る高速途中寝ちゃった。
起きたら、羽生のSAだった、首が痛かった(泣)

羽生でシゲチーが買った『蒟蒻』が旨かった♪
なんか、醤油で炒めただけらしいんだけど
焦げてもないし…凄く美味しかった!!!
アレはヤミツキになってしまう♪♪♪♪

東京に着く前にnaninuに電話入れる。
『大丈夫??もし大丈夫だったら、ヤッピリ海岸行くか??』

風邪で欠席したのに…その時は雨も止んでたし…

と、言うことでnaninuを拾ってヤッピリ海岸へ行く事に。

naninuを拾いに行く途中…マックを発見。
シゲチーの幻覚かと思われた『卵マン』のノボリ発見!!!!!
ヨクヨク見ると…『マック卵(ラン)マン』と書いてありました。

春なので『春爛漫』と掛けてるのでしょうか?
取り合えずシゲチーの幻覚疑惑は消えました。
しかし…秘宝館帰りのヤッピリ隊。
エロスモードですw
『マック卵(ラン)マン…なんかエロイ(笑』と、言い出したのはサナですw

コノ後、アホエロ会話になったのは言うまでも無く
カタカナの言葉を見たら『エロイ』く感じました(謎)

無事naninuを拾い・・・・ヤッピリ海岸へ。

しっかし・・・海岸へ付いた時は大雨。

どうしたもんか・・・これじゃ外に出れないよ。
naninuも少し良くなったとは言え風邪ッ子。
naniunを濡らす訳にも行かない。

取り合えず、ヤッピリデ○ーズへ。
まず、始めにぶっ壊れたのがsana。
なんだろぅね?意味不明に面白かった。
独りで笑ってましたわ。

デニーズの店員のお兄ちゃんの動きが妙に挙動不審で。。。
そこから、なんだか可笑しくなっちゃって
独りでツボにはまってました。
饂飩頼んだんだけど・・・中々食えなくて。
ドンドン伸びて行くし。

アレは一体なんだったんだろぅ?(笑)

食事後皆で訳のわからぬ遊びをした。
naninuが頼んだ食事についてた味噌汁のお椀の上に
色んな物乗せて誰が倒すか!?!?みたいな事やってた。
naninuの順番になると意味不明なルール勝手に決めて・・・

店員さんが不思議な顔してみてました。

しかし・・・その、お椀のみを何故か全然sageなかった店員さんのせいです(笑)

何時間、そこに居たでしょうか??

雨も止まず、デニー○に居てもショウガナイので
取り合えず、海岸へ向かう。

海岸前に車を止めて騒ぐw
K亮が海岸へ行こうとチャレンジするが・・・
あっさり舞い戻ってきた。

で、東京に帰る(笑)

小坪トンネルを通って・・・
(旧小坪の方に行きたかった)

途中、大黒ふ頭で休憩。
雨の中パラパラ踊ってる人発見して帰った。

まず、シゲチーを新宿へ
次に、naninuを捨てて
そしてsanaが帰宅
運転お疲れ様でしたK亮。

家に帰ったのが2時30分頃。

1時〜2時30分までやってた女子プロ番組の最後だけ見れた(笑)
ビデオに撮っておいた女子プロ番組を
見て、少しNETに繋げてHP見て速攻ねたのでした。

移動範囲・・・・
秋葉原→鬼怒川→東京→神奈川→東京』
ヨクヨク考えると凄い行動範囲でしw