ハロプロキッズ

今、タンスの上に葉書がある。

妹の汚い字で『ハロー!プロジェクトキッズオーデション』と書いてある。

どぅでもイイけど応募の仕方が違うぞ。

何を血迷ったのか応募する気らしいです。

まぁ、挑戦するのはイイ事ですよ。ハイ。
何事も経験ってね。

で、さっきその妹がお母さんに頼まれて買い物いって来たんだけど

何買うか確認しないで行こうとしたり・・・

ついでにゴミ捨て行って来い言わたのにな『ゴミ』忘れたり・・・

1つの事を覚えるのがやっとのようですw

買い物から帰ってきたら独りで煎餅食ってるし。
(ついでに買ってきたらしい)

しかも、マヨネーズ付き。

醤油煎餅にマヨネーズ。。。。
まぁ、味的には合わなくなさそうだけど・・・

朝からっすか??濃いなぁ。。。

妹いわく・・・・『美味しいんだよぅ〜』との事。

しかし・・・朝からマヨネーズタップリはいただけないなぁ。

家族で大ブーイングですわ。

煎餅持ってこよ。。。

Σ( ̄口 ̄;)!!!ねぇじゃん!!!!!
馬鹿妹め。

あ、お母さんに怒られてる・・・・

『砂糖』買い忘れたようですわ。

母『余計なものは買ってきて砂糖忘れるなんて・・・あんたの紅茶砂糖無し』

っちゅ〜か、砂糖無いんだから皆、砂糖抜きぢゃないの??

サナは抜きでもイイけどw

この家族砂糖入れ過ぎなのよ。
ミロに砂糖入れるってどぅなのよ???(笑)