やっぴーり

富士の風穴&氷穴のナニヌ(友達)を捨てに。

でも、高速降りて・・・富士Q発見した(笑)

いやぁ〜・・・・
気が付いたらフリーパスGETしてた(^-^)

ふじやまぁ〜〜〜〜♪♪キャキャキャ♪♪

あ、噂の「ドドンパ」は今月の21日発射!!!!

惜しい!!!後少しだったのに。。。

試運転してて従業員らしき物体乗ってた。
いいなぁ〜♪
でも、人が乗ってるって事は本当に最終段階なんだなぁ。

延期になるって事は「事故」でも無い限り
大丈夫でしょう♪♪

来年にいでも行きたいなぁ〜☆
今回アイススケートも出来なかったし。
アイススケートやると足が痛くなるし
泊りがいいなぁ〜♪♪ムフフ♪♪

アホアホ軍団かヤッピリ隊で行きたい。

富士Qで遊んでたらいい時間時間になちゃって
風穴&氷穴行けなくて。。。

途中にあった白糸の滝に行こうかと思って
駐車場に車入れたけど周囲は「闇」な訳よ。

で、ナニヌを捨てる前に自分達が恐い・・・
と、言う事で引き返す(笑)

行きは中央道だったんだけど
帰りは富士山半周して東名道で東京へ。

途中「小田原」で降りて「ヤッピリ城(小田原城)へ」
デカイツリーの下で大ハシャギ(笑)
社会科見学みたいだった。
城に小さい動物園みたいのあるんだけど・・・・
ビックリする程臭い(>_