うがっ

寝れないわ。

不眠症??そんなデリケートの症状に!?!?(笑)

さっき、いろんな物いただきましたw

うん。

思ったんだけど・・・

辻ちゃんが太った太った言われてるけど
加護ちゃんも太ってる(笑)
矢口はなんら変わらない。
ミカは可愛くなってるべよ。

辻ちゃんの太り方が半端無いから
辻ちゃんが叩かれてるだけなんだけどね。

ジャンケンピョン!の辻は可愛かった(笑)

あぁ。ヲタくさい。

なんで朝っぱらからミニモニ。について語ってるんだよw

このままのテンションで1日過ごしたいですわ。

あ、朝っぱらから・・・と言えば。

さっき、換気扇直したわ。

朝からさ〜か弱い乙女のお手手油塗れよw

どうよ?ソレ。

油塗れになるのは仕事中だけで十分。

サナのユニホーム油に塗れて汚すぎ(笑)
あんなカッコウで接客していいんか!?!?ってくらいにw

防寒着(ズボン)も汚過ぎ。はぁ。

あ、イイ匂いする♪♪♪♪

お母さんが妹のお弁当作ってる♪♪♪

クフ♪サナもお弁当だぁ〜♪♪♪
早く詰め詰めしないと・・・喰われる(泣)

お風呂入る前に詰め詰めしよっと♪

では、行ってきまぁぁぁす♪

(さて・・・このテンション夜まで持つのでしょうか?(謎)