愚痴

トイレに行きたいのよぅ。

ふぃ。我慢は良くないのですw
膀胱炎になっちゃうわ。
膀胱炎は痛いらしいからねぇ〜・・・・

って、朝っぱらから何を書いてるんだか(笑)

ふぃ。(落ち着いた)
ん〜・・・最近思うけどさぁ〜・・・・

A氏・B氏・C氏で遊んでるとします。
で、3人とも仲イイけど・・・・

A氏・B氏は同じ職場。
C氏は昔同じだったけど今は違う職場。

3人で遊ぶと・・・・・
A氏とB氏はズッッッッッット2人にしか理解できない会話。

頭の中『謎』なC氏は無言。
A氏&B氏の『会話』の説明も無し。
2人で盛り上がって爆笑。

この状況耐え切れる???
っちゅ〜か、C氏はサナなんだけどね(爆笑)

このネタ日記に書こうかどうしようか悩んだけど
たまには身近な人に牙向けてもいいかなぁ?なんて(笑)

ちゅう〜かさぁ〜

盛り上がるのはイイけど・・・他人の事考えてくれよ。

とか、思ってしまうのだよ。

前は気にしないで(諦めて)いたけど・・・・
『こんなモンかなぁ〜??』みたいな感じで。

でもね、この前行ったボードで
O氏が解説入れる気遣いしてくれて
『やっぱ多少の気遣いでそぅ言う事できるんだよなぁ』
とか、思ってしまった訳よ。

確かに、人それぞれなのかも知れないけど

ソレに対して『愚痴』言ってる訳だし少しは考えてくれてもよくねぇ?

サナもそう言う気遣いできてるか?って言われると
『ん〜・・・』って感じかもしれないけど。

遊びに行くのは楽しい。
ケド・・・その状況に毎回毎回独りで置かれるのは辛い訳よ。

で、独りでボーッとしてたら急に『ねぇ?』とか話振られても

『しらねぇよ』って答えるしかないぢゃん?
しかも、既に機嫌悪いし(爆)

あぁ〜・・・愚痴った愚痴った♪♪

その辛い状況が解ってるからこそ
サナは他人にフォロー入れられるような人になりたいでやんす。

・・・・無理か?*1

頑張る・・・(・ω・)ノ

*1: