マッチョ祭り

羽が変(笑)

背中にあるぢゃない??『羽』が変なのよ。
世間的には・・・なんて言うんだろぉ。

『肩甲骨』・・・か????σ(^_^;)

最近バッティングにハマッテルさななのですw

何か。。。

ボードやったら腰に筋肉付いたし・・・
バッティングやったら羽に筋肉付いてる気分だし・・・

筋肉付きやすい体質なのかしらねぇ????

『お前はスポーツやるな』などと言われてしまったわ。

しかぁし、そんな事無理無理無理無理無理無理!!!!

な・・・訳ですよ(=`∀´)9

来週の金曜日に清水公園行く予定だしw

アスレチックとかあって面白いのヨゥ♪♪

小さい頃家族で行って荷物盗まれたらしい(爆笑)
サナは記憶無いんだけどねw

お姉ちゃんが前に行った時水上コースで沈んだらしいw

年取ると運動神経鈍るのかしらねぇ??

それは凄く嫌だわ。

楽しみだなぁ〜♪♪♪♪