モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜

♪ペンフレンドの 二人の恋は〜
(中略)
 九段下の駅を降りて坂道を 人の流れ追い越して行けば
 黄昏時 雲は赤く焼け落ちて 屋根の上に光る玉ねぎ
(中略)
九段下の駅へ向かう人の波 ボクは一人涙を浮かべて
千鳥ヶ淵 月の水面 振り向けば 澄んだ空に光る玉ねぎ


と、大きな玉ねぎの下でを歌いながら武道館に行ってきました。
ちなみに、naninu君はこの歌を知りませんでした。
いい歌なのになぁ。

今日は天気が悪く、雨。
武道館に近づくと人がワラバンで傘は危ないのでさせない。
雨でグダグダになりながら、会場内へ。
おぉ、武道館って以外に狭いのね。

席は2階席だけど、良いんでないの?みたいな感じで。
暫く、マターリ。眠くなる。
時間を少しオーバーしてスタート。

01.THE マンパワー!!!
 マンパ、腕をブンブンしてきました。
 新垣がキャワv(*´Д`)

02.浪漫〜MY DEAR BOY〜
 結構、フリ飛んでました。
 美貴様が素敵でした。

03.独占欲
 アルバム曲だべさ。

MC-
早くも、小春氏が参上。
あの顔はオニャンコ世代を狙っての採用なのかなぁーと。
どう、化けるか楽しみです。
しかし、エースか?

04.涙が止まらない放課後
 踊り組が皆女役やってた。


05.声
 あぁーアルバムの曲ねぇーみたいな。

06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
 マンパのカップリング(らすぅぃ)
 こっちをメインにすりゃーいいのに。

07.LOVEマシーン
 複雑な気持ちで、とりあえず踊ってましたw

08.いいことある記念の瞬間
 この歌好きです。
 んだば、やっぱり複雑な気持ちでとりあえず、踊ってました。

MC

09.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
 新曲です。
 なぁーんか、どっかで聞いた事あるような感じ。
 なんだろー?何の曲だっけなぁー?と、考えながら見てました。

10.色っぽい女〜SEXY BABY〜 / カントリー娘。
 うぅぉ!懐かしい(w
 そして、久しぶりに踊った。
 そして、以外に覚えてて自分でビックリ。

11.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
 美貴様美貴様!キャワイイよ、美紀様v

12.ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴
 ロマモーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 本日のメインキタワァ.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*ァァアア
 もぅ、嬉しすぎ、踊りすぎ、はしゃぎすぎ。
 美貴様美貴様、オシオキ キボンヌッ!!!!!!

13.GET UP! ラッパー
 びっみょー

14.ふるさと
 確か、高橋が歌ってました。サナ的にはNO

15.モーニングコーヒー
 娘にはなくてはならない歌なんですが…ね。

16.恋愛レボリューション21
 恋レボ。とりあえず、間奏踊れてよかった。

17.直感〜時として恋は〜
 アルバムの曲ね。

18.そうだ!We're ALIVE(イントロorサビ前)〜DANCEするのだ!
 We're〜と、思わせながら、ダンスダンスすっるのだぁー♪

19.レモン色とミルクティ
 この歌、好き。

20.春の歌
 ぼへーっと、聞いてました。

21.「... 好きだよ!」
 昔のアルバムの曲ですょ。

22.そうだ!We're ALIVE
 矢口が恋しくなりますた。

23.すき焼き
 この歌も好きw

24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
 女の子はヴィクトリーなのです。
 結構、踊り覚えてるもんなんだねぇ。

MC-
ヨッスゥィーとリカチャンがデビューのMC再現してました。
サナとnaniunは「チャッキリチャッキリチャッキリナー♪」とはしゃいでました。

25.I WISH(石川メイン)
 人生はすっばらしー♪

アンコール-

26.大阪恋の歌
 2人共、かしましだと思ってたのでガックシ。
 アンコール中にやってたかしましのフリ確認が無駄になりました。
 2・3回TVで見たのを思い出しつつ、小さく踊ってました。

MC-

27.初めてのハッピーバースディ!
 きゃぁー!!!!!!!!!きゃぁー!!!!!!!!!
 いいよいいよ、リカチャン素敵な選曲です!!!!!!!
 ロマモーがメインなら、これは本日2番目にキタワァ.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*ァァアア
 って、感じで大暴れ。
 「春だと言うのに夜になりゃー昼間とうらはらまだ寒いー♪」
 つい最近、この台詞を吐いたばっかですw

27.ザ☆ピ〜ス!
 最後の曲。
 頑張って、踊ってまいりました。
 テンションおかしいです。

 
追い出しのハッピサマでも、いつものごとく踊る。






そんなかんじで、いろいろと思うことはあるものの…楽しく踊ってまいりました。