代々木スペシャル@サナ

松浦亜弥コンサートツアー2004秋〜松◇クリスタル◇〜】
スペシャル…何がスペシャルなんだろぅ?とか、思ってたんですよ。
スペシャルでした(゜∀゜)

初めてのアヤ紺で、一人でイゴイゴしてました。
てか、かなり警戒してたんですけど…想像とは正反対で
前にkng氏が言ってたように「紳士」でした。

今まで行ったハロリ系のコンサートの中で
1番爽やかなコンサートだったと思います。

親子も勿論居たし、普通の女の子2人組とかも居たし
コスしてる子もいたりしたけど…イパーン人ワラバンじゃん!!!みたいな。
ハロリ系ってやっぱねぇ…チョット怖いんょね。

いや、怖いって表現は失礼かもしれんね…w

別に襲われそうとか(襲わねぇってw) そぅ言う意味じゃなくて…
女の子…少ネェー!!! 寂しいぃー!!心細いですぞぉぉお!! みたいな感じでw
なので、女の子を見つけると妙に安心したりするんですよぉ。

って、感じで…今回は余裕な感じでアヤ紺に参加できたでゴザルよ。

会場に入る。
1階と書かれたチケ。

素直に、1階から入っていく僕ら…えぇ、アリーナから(w
で、係りのお兄さんがチケチェックしてー…入れちゃったv

いや、まじめに気づいてなかったのよ?
で、荷物チェック受けて、中に入ると…違うよね?って気がつく(遅

そうそう、荷物チェックなんだけどさー
女の子は女の係員が荷物チェックすんのっ!!

乙女配慮に感動。

っても、サナは別にドッチでもいいんだが。
あ、でもー生理の時とかは嫌かモ。

そのまま緑箱をむき出しに入れてたりするしー(ぉぃ
かといって、小袋に入れてて「コレ何?」みたいに聞かれても嫌だし。

(´Д`)<緑箱の中の人です。 …みたいな。

いや、サナは多分聞かれたら、言っちゃうかもしれん(w
でもねぇー…嫌な人は嫌だろうし、ましてや思春期な小・中学生とか…さ…。

イイヨイイヨーあの配慮は素敵過ぎるよイイヨー。

っと、話ズレ杉だからw
今回の席は…南スタンドH11列
あややあややー近いよーあややー!!

l通路l(空)(空)(サナ)(naninu)

みたいな感じの席で、Wベリーに引き続き隣2席
空席キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


1.YOUR SONG〜青春宣誓
 愛情一本っ!!!!!!

MC

2.恋してごめんね
3.Do you love me?
 お勉強不足ですんません(w
ノリでワソワソしてました。
っつーか、アルバムをチャント聞きなおそうと思いました(遅
恋してごめんね Do you love me? (・∀・)イイ!!

4.THE LAST NIGHT
 しんみりと聞きほれてました。
最後のタメ…(つω`).oO(ぁゃゃ…) 浸ってたんですよ。
あのぅ…あのタメの部分…叫んだらダメですよぅ
…みたいな…ミタイナ…ねv

MC

5.Yeah!めっちゃホリディ
6.トロピカ〜ル恋して〜る

 あぁーあぁーあぁぁあああvvvvv
汗が!汗が!暑くて上着をノソノソと脱ぎ壊れモード突入。
もぅね、一緒にフリ出来た事が嬉しい(w
めちゃホリで…あややがーあややがー目の前(?)に
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! もぅね、すぐそこにイルの!!
顔チッセェー!!! 肌白いィイー!! 若いってステキィイイ(笑

と、ウカレポンチになってたら…隣の空席の人が来た。
あぁ、なんっっつータイミングの悪い香具師だ!!空気嫁っ(我侭

だってぇー…あややが目の前(?)で踊ってくれちゃってる時に参上だよぅ。
目の前ののあややが消えて、オサーンの顔が出てきたんだよー。

��(´口`;)あぁ!!

自分で動いて、オサーンを避けてあやや見ようとするんだけどさ
オサーン2匹と係員の兄さん、計3人がサナとあややの間を仕切ってるし
チョコチョコと体を動かして、あややを探すが…見えるのはオサーンの背中。

どいて!みせて!サナにあややを見せてぇええ(泣

こんなときさー…チビッコって損だよな。
コンサでアリーナとか行っちゃうと、モウダメポ状態だしさ。
オサーンの。゜・(ノД`)・゜・。 バカバカオバカーッ

MC

7.渡良瀬橋
 森高のカバー曲 森高の曲ですが…あややの曲として成り立ってると思いました。
森高の渡良瀬橋も好き ケド、あやや渡良瀬橋も好き。

8.絶対解ける問題=ハート(途中までPV)
 まってましたぁvv
この曲を聴きに行ったと行っても、過言ではないです。
好きなんですよぉー…てか、この曲で一緒に叫びたかったんですよ。
熟語に漢文っ!!! みたいな。

9.THE 美学
 あぁーあややが遠くに行ってしまったぁー!!
でも、ちゃんと親指・小指立ててブンブンしてきました。

10.桃色片想い
 きゅるるん!きゅるるん!遠くできゅるるん!してるよ!!!

11.100回のKISS
 あややがー上空にいました。(クレーン
あぁーすごいー気持ちよさそうー…裏山。
アリーナ席の上空をグルグルする、あやや
「♪そんなに、のぞかないでぇ」って歌詞がナイスでちょっとワロタw
 
12.LOVE涙色
 もー!!!どうしよう。
コレ、踊れると思ってなかったシィ!!フリ覚えてた自分に感動v

追加*ドッキドキ!LOVEメール
 アレ?アレレレ? と、思ったけど気にしないで小躍りvvv 
(9.〜メドレー)

13.初恋
 お勉強不足。
でも、聞いたことある(アタリマエ

松浦亜弥 Q&A(VTR)
 生着替え(*´д`*)ハァハァ
VTRは結構見入っちゃいました。

14.奇跡の香りダンス。
15.ね〜ぇ?
16.風信子

 手の付けられないくらいに、ノリノリに楽しんでました。
風信子もホンワカ(*´ー`)ホンワカvv

MC

17.I Know
 I Knowキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

18.GOOD BYE 夏男
 夏男キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
夏男ねぇー…悩んだ。
♪グッバボーィ の部分で…フリを踊るか…合いの手を入れるか…
手(サイリュウム)を、引くか出すか…みたいな感じで。

アンコール

プリッツCM実演(笑

 5・4・3・2・1と、カウントが始まった。
何?何がはじまるん?とか、思ってたら…!!
オレンジのジャージ姿のぁゃゃがダンサーのセクシー姉さん2人と
「つぷりっつぷりっつぷりっつぷりっつ・代々木!」
「つぷりっつぷりっつぷりっつぷりっつ・スペシャル!」

プリ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッツ!!!!

大ハシャギな僕ら。
最後に「グ・リ・コ〜」のテロップが流れたのはワロタ。

MC

19.シャイニングデイ
 ハヂメテ 聞いた。
うん、なんだっけ?何かのアレなんだよね?(何
一体感って感じになって、終わるんだと思ってたんですよ。

あぁー終わりかぁー(´・ω・)シュン。 って、思ってて…。
後ろに居たあややが、正面に戻ってきて…オワッチャウ…と、思った時。

「あの〜音楽止めてください」 Σ(゜Д゜*)!! ナニゴト!?
本当に、何かと思いました。

話しておきたいことがあるんです… (゜Д゜;)ゴクリ…。

言葉では上手く伝わらないかもしれないけど (゜Д゜;)…。

私は、これからも自分信じて… (゜Д゜;)ウン。

みんなを信じて…唄い続けます (゜∀゜;)ぉぅ

もう1曲、どうしても唄いたい曲があります。聴いて下さい ヽ(`∀´)ノワァーイ



いや、マジ…なにか発表すんのかと思ったビックラした。。



追加*可能性の道
 しんみりと、気持ちを込めながら歌ってるご様子の松浦さん。
母さんもしんみりと、聞きほれてみたり。



いやはや…本当…はじめてのアヤ紺だったけど、ホント、楽しかった。
マジ、イイヨイイヨ。


と、この後…北の家族でアホみたいにマガエロな妄想話をしたり
ハロリ話で盛り上がったり、かしましを何故か1曲マルマル歌ってみたり
して、終電逃して結局…朝まで飲んでました…とさ(;´ω`)ネムー