ご機嫌美貴様

プライベートで普通に遊びに行ったんで
ヲタ芸とか打ってないんですけどね。

えぇ、普通に打ってませんよ(w


昼のパレードでミッキーを見つけて
美貴様ぁぁぁあああ!!!」

なんて、叫んでませんよ…
…すんません、叫びました。


美貴様は普通にレス返してくれました。
今日はご機嫌OKだったみたいです。

あぁーん…そんあ美貴様も(・∀・)イイ!!

体調くずして娘。紺をギブした美貴様ですし
少し弱気なんでしょうか?w
めっさめさレスくれました。

それにむかって、めっさめさ手を振るサナ。

夜のパレードも同じような感じで…
どこ行っても腐女子サナでしたw


イヤーンvvv