重大発表

重大発表って、なんなのさ?

ども、ヤッピしてないけど普通の日記に書くのは
ちぃと気が引けるのでコッチで(w

・7期メン投入
・また誰か卒業
・娘。解散
ソニンを娘。に入れてみる
・市井チャン、出戻り
・ベリエの誰か娘。に入る
・カヲリン&リカチャン 卒業取り消し
ミキティーに続きァャャも娘。入り
・ミッチャン本当はイイコなんだけどね
つんく、ケコーン
つんく、中澤ネェサンと平家サンと稲葉サン 3股バレル
・石黒の長男はオレの子
ゴロッキーズ 逃走
エコモニ。解散

…なんか、激しく違うのとか関係無い感じのが
含まれてるけど、気にしない方向で。


・7期メン投入
 コレが1番濃厚かと…うーん…エッグですかね。
エッグの中から7期参上しちゃうんですかね。

・また誰か卒業
 ありえなくは無い感じ。

・娘。解散
 うーん。

ソニンを娘。に入れてみる
 (´ι _`  )プ

・市井チャン、出戻り
 。゜・(ノД`)・゜・。

・ベリエの誰か娘。に入る
 これは、辞めて欲しいなぁ。
 いや、ベリエが駄目とかじゃなくてさ
 "ベリエ"は"ベリエ"で居て欲しいなぁ…みたいな。

・カヲリン&リカチャン 卒業取り消し
 (゜⊿゜)、

ミキティーに続きァャャも娘。入り
 絶対駄目(w

・ミッチャン本当はイイコなんだけどね
 (つω`)グシュ

つんく、ケコーン
 そんなんハロモニ。で発表するな

つんく、中澤ネェサンと平家サンと稲葉サン 3股バレル
 次週繰越にするなっ

・石黒の長男はオレの子
 ��(´口`;)

ゴロッキーズ 逃走
 ニゲタゲターッ

エコモニ。解散
 むしろ、キボンヌ。



なんにせよ、つんくに釣られてる自分が悔しいクマーッ