Wスタンバイ!ダブルユー&ベリ−ズ工房!

2004年夏ファーストコンサートツアー〜Wスタンバイ!ダブルユー&ベリ−ズ工房!〜

逝ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ョ!!!!

W+ベリエ紺っ!!!

サナ&naninu in 八王子っ!!!! 夜公演!!

ハロモニ。が始まる前にお風呂入って
さぁて…戦闘準備でもするかな。

ハロモニ。見ながら化粧してー
髪の毛…どうすんべかなぁ。。

TVを見たら辻加護がいたんですよ。
辻ちゃんの髪の毛ってなんで崩れないんだろう?
と、ノリで辻チャンの髪の毛を真似てみる。

あ、普通に出来た。
でも、ワックスないしースグにグダグダになる悪寒。

naninuに写メしてみる。
「イイΣ(´▽`=)
 すばらしいです!そのままくるべーし♪」

naninu的にHitした模様(笑
んが、ワックスないからーと、メルを送ると

ジャスコへゴー!
 輪ゴムとワックス代は経費で落としていいからさ(´∀`)」

何の経費なんだか(w

まぁ、折角結ったし…サナも乗り気でジャスコに逝って
一旦帰宅して、辻ヘアーが完成したんですよ。

新宿で待ち合わせて、八王子へGO!!
八王子に到着して、ご飯♪ご飯♪

駅周辺を歩くが…なぁーんか、店が無い。
ラーメン屋を発見して食う。
食いながら、チケを眺めて会場までの地図を見る。

…反対方向じゃんw

そんなこんなで、道に迷いながら
ダラダラと会場に到着。

会場は…凄い濃かったですよ。
会場を素通りして、裏道にあったチビストへ。
ダラダラと煙草吸いながら時間潰す。
気分的に徐々に萎えてみたり。

某A氏からメル。
差し入れを買って某A氏の居る会場へ。

某A氏と合流してからは、普通に会場に
慣れてしまった自分がいました。
少し雑談して、会場内に入ってサイリュウム購入。

席は2階席で見やすぅーいv

会場が会場で小さいお陰か、顔も確認できる予感。
席に座ってダラダラ。

目の前に座ったDが激しいニホヒをかもし出してました。
卍で、ありえないからっ!!
どうしたら、あんなニホヒを生み出せるんだっ!!

2人で死にそうになる。
脇シューで悪臭を誤魔化す僕等。
脇シューって(・∀・)イイ!!ニホヒv


さて、お待たせしました。
時間もいい感じに
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!みたいな。
一気にテンションあがりマクリスティー↑↑↑


1)あなたなしでは生きてゆけない

1曲目がコレってどうなのよ?
 と、疑問を持ってましたが…
 イインジャナイー♪イインジャナイー♪
 曲的にはスキですよ。はい。
 でも、1曲目じゃないよなぁー…
 みたいな。ミタイナ…ミタイナァー…

2)ファイティングポーズはダテじゃない!

アヒーッ!!!
 ファイティィイイイイン(壊
 ブラボーブラボー!!
 ファイポとあなた〜を逆にすれば
 いいのに…とか、思ったり。
 踊り、完璧じゃないのが悔しい。
 

  • MC-(W&ベリエ)

3)ハピネス〜幸福歓迎〜

ベリエの新曲です。
 この前のハロコンで聞いたな。
 結構スキですよv
 っつーか、ベリエはこんな感じの
 乗りやすい曲が良く似合うですよ
 イイヨイイヨーv(笑

4)蝉

アルバム曲。
 スイマセン、勉強不足でした(笑

  • MC-(ベリエ自己紹介)

ベリエの自己紹介。
 チッチャイの可愛いなぁ。
 キャプテンですよ。
 最年長のお姉さんですよ。
 サキタンって言うのか。
 (*´∀`)アハァーv

 頭の毛がボーンってなってる子
 サナ的にHITですよ。
 モモタンって言うのか。
 (*´Д`)アヒーッvv

 「2学期になったらコンサートに行った事自慢してください」
 ぃゃ、2学期って…
 と、突っ込んだのは俺らだけじゃないはず。

5)ピリリと行こう!

ピリリキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
 ぃゃぁー♪いやぁー♪
 一気にテンション上がりすぎ。
 踊り狂ってました。
 会場入りする前に某A氏とも話してたけど
 サナって特に誰をコピーとか無いんですよ
 でも、誰かにマトを絞ってコピーしようと
 悩んでしまったり(笑
 っつーか、衣装に萌え。
 サナ、女の子でヨカッタ(何

6)恋のバカンス

ピリリに引き続き、ぶっ壊れ。
 辻加護…姉さんです。
 なんっつーか…ヤツラ凄いわ。
 娘。の中に居た辻加護じゃない感じ。
 naninuを2人で息が合わないなりに
 フリをコピる。

7)センチ・メタル・ボーイ

ヤヴァァイ。
 卍でヤヴァァァイ。
 ♪ツーツーツーツートツツーツー
 アレ系のフリって辻チャンの方が上手よね。
 っつーか、辻ちゃん凄くなったよね(何

8)サウスポー

イイヨイイヨーカコ(・∀・)イイ!!
 もぅね、フリとか覚えられない。
 動き早いんだもん。(´・ω・`)

  • 寸劇-(W・清水・熊井・徳永)

サキタン(・∀・)イイ!!
 熊サン嘘泣き(・∀・)イイ!!
 Wデッカイ!!
 まぁ、学芸会です。

9)ミニモニ。ジャンケンぴょん!(辻・石村・夏焼・菅谷)

ミニモニ。の衣装で参上。
 ヤヴァァァ!!!
 もぅー逝っちゃうかとオモタ(プ
 あの、衣装はまずいよ。
 だって、可愛いもの。
 と、思う反面・・・なんだかなぁーみたいな。

10)GET UP! ラッパー(加護・清水・嗣永・熊井・須藤・徳永)

なんでコレ選んだんだろう?
 いや、ヨカッタよ。加護が。
 サキタンはミヤビサンと逆がいかったなぁ。

11)LOVEマシーン

衣装はそのままでラブマ。
 ノリノリで暴れてました。
 
12)ピリリと行こう!アゲイン

卍で、サナを壊すつもりですか?(笑
 ピリリマンセーッ!!!

  • MC-(W)

Wがアカペラで"待つわ"を歌ってました。
 倍速部分は素でワラタ。
 なんっつーか、控え室会話です。
 「あぁ、こんな会話してんのかなぁ?」
 と、ヲタ心をくすぐります(w
 "友情 純情 oh 青春"がカットされて
 MCの時間が長くなったんだろうけど
 普通に楽しく辻加護のMCを聞いてました。
 でも「あいぼんちゃん」はドウかと思う(w

13)渚の『・・・・・』

ッパと開いたら〜の部分スキ。
 っつーか、可愛すぎ(*´Д`)ホゥv
 部分的に踊り弾けてました。

14)淋しい熱帯魚

意外や意外に
 盛り上がるんですよね。この曲。
 やっぱ、あれかね…
 コレ時代の人多いのかね。
 サナもスキですけど(w
 
15)ちょこっとLOVE

なんでーラストがコレ?
 むーん。(;-"-)

  • アンコール-

結構長かった気がする。

16)あぁ いいな!

naninuとフリを頑張る。
 いいなぁ〜♪の時の
 フニューってなるの(・∀・)イイ!!
 
17)でっかい宇宙に愛がある

ノリノリで踊ってました(w
 もぅ、どうしたらいいのか
 わからんくらいに、壊れてます。






と、明らかに最後の方…文章短くなってますが
気にしない方向で(w


濃厚な会場でしたが、楽しませて頂きました!


l通路l(空)(空)(サナ)(naninu)

と、横が2席空席だったので広々と
踊れました♪アキャキャ♪


会場を出たら小雨が…
会場前の階段で一服して駅に向かって
某A氏と合流してラーメン食って
東京に帰ってきてノリでパセリ(w


いやー楽しかった♪
なんか、最近…素で楽しんでるなぁ…サナ…。