ウマー

昨日釣った魚を食べてご満悦♪
1人で2匹食った(笑)

旨い〜♪旨い〜♪
骨が勝手に剥がれるし〜皮も勝手に剥がれるし〜

焼いてる時間1時間が待ちどうしくってコンロの前で
ジィ〜〜〜〜〜と見つめてました。

しかし・・・昨日も思ったんだけど・・・

さなはお父さんに感謝だな。
昔から釣りとかアウトドアなパパさん。
小さい頃の思い出ってアウトドアが多い気がする。

そこで取得した事って今思うと大事な物だ。
今回の魚釣りでも大いに活躍してくれた。

自分で言うのもアレなんだけど・・・

体力や運動神経には自信がある。
コレもやっぱり昔、家族で出掛けて体を動かした事が関係すると思う。

サナとお姉ちゃんは運動神経よい。
が、ゴタゴタ時期だった弟は運動神経悪い。

サナは負けず嫌いだ。
キットコレもお父さんのせい(笑)

出来ない事を無理矢理やらされたりしたし。

今回の魚釣りもパパ殿から貰った知識が役にたった。

魚の居場所・魚をいかに食いつかせるか・針の取り方・魚の捌き方。

まぁ、捌きはお店のオッサンがやってたんだけど。
チャント出来てませんでした。

内臓残ってるし血合い抜いてないし・・・。
サナの方が綺麗に捌ける!!!と思った。

家に帰って魚を処理したけど・・・
内臓が無いと思って見る魚は怖いと言う事発覚(笑)

だってビビッタよ。
内臓とったよ〜言われてたから綺麗な腹を想像してたのに
内臓がダラダラ出てくるだもん!!

はぁ〜・・・・美味しかった・・・・・・。

今度ヤッピリでバカンス村行きたいな♪♪

*昨日の不思議な出来事*
naninuがトランクスのサイズを悩んでたら
後ろから『Mだよ!!』と、シゲチーの声。

何故!?!?何故本人も知らないのにシゲチーがnaninuのトランクスのサイズ知ってるんだ!?