アナーキーの入り口(ヤッピリピリ)

本日(21日)は、前の日記に書いたように潮干狩りの予定だったけど

不適の為予定変更・・・。

で、清水公園に行ってきまひた♪

前のヤッピリで清水公園に行こうとしたら

大雨で結局秘宝殿に行った時のリベンジ!!!!

潮干狩りはまた次回リベンジでし☆

20日の夜に電話でシゲチーと電話で話してて
『どこ行く?』と話してて海鮮が食いたい。
との事で釣堀に行きたいねぇ〜♪

清水公園にも、釣堀があって丁度いいぢゃん!!

実は、猿山(猿と戯れる山)と清水公園どっちにしようか悩んでたんだけど

満ち男ことnaninuの清水公園の一言で決定(笑)

錦糸町から清水公園に向かう。

結構近いのね。。。てか、千葉だしね(笑)

清水公園の駐車場に車とめて外出ると真後ろに
ポニー(外人ではない)がいたのです♪

まず、アスレチックやるべ!!と受付に行く。

すると、遠足小学生満載と受付のお姉ちゃんから情報提供受ける。

まぁ、時期的にしょうがないな・・・と思ってたけど。

全15校だって!!混み混みアスレチックなんかオモロクない。
14時頃には学生が帰るので・・・釣堀へ向かう。

道がわからなくて迷いながら釣堀にGO!!

釣竿&餌をゲッチュ!!

さてさて・・・餌付けて・・・ポイッ・・・
クンクン(糸引かれる)・・・!?!?!

早っ!!!!!!!

まぁ、釣堀だからねぇ・・・アホみたいに釣れるのよw
一本釣り!?!?みたいな感じにバンバン釣れる。

た・・・・たのすぃ〜〜〜(*`▽´*)

しかし・・・何故かサナ以外の3人はかなりの確立で
餌を完全に飲み込まれてしまって針が取れない・・・。

おじさんが取ってくれてるのを見て技を盗む。
(最後の最後に出来るようになった)

釣り中に取り合えず、8匹焼いて貰う。
(焼くのに時間かかる為)

途中でnaninuが魚釣りをやめた。
naninuイワク酷いだそうだ。
まぁ、確かにね・・・。
でも、naninu以外は楽しそうに釣る。

どんだけ釣ったかわからなくなった。
釣り戻し禁止で1匹=300〜400円かかるので
いい加減やめる。

焼き中の魚殿が焼き終わるまで見守る。

10分くらいたって焼き終わった♪

みんなでいったらきまぁぁす♪

超旨い♪♪ビックリする程旨い♪♪
無我夢中(?)で食った^-^

お腹も満足して時間もいい感じ♪

いさ!!アスレチックへ!!!!!!

着替え忘れたので(笑)貸しウエァ(ジャージ)を下だけ借りる。

準備も整い、出陣!!!

見事にヤングチームとアダルティーチームに分散(笑)

ヤングチームはスタスタとアスレチックをこなすw
アダルトチームが来るのを待ってました^-^
サナが楽しみにしてたアリ地獄・・・。
唯一サナ・・・バテた。

あんなにしんどかったけ!?!?!?みたいな感じ。
しっかし・・・ノルマ達成しただよ♪♪

時間&アダルティーチームの体力の関係で
ファミリーコースを20番までやって

次は水上コースへ行く事に。

が!!!

ちょっとブレイク。みんなの回復を待つ。
何故か炭酸ジュースで乾杯。

シゲチーの体力も回復し水上コースに出発!!!!

わっしゃっしゃっしゃっしゃ(笑)
凄い楽しみにしてたのでサナハシャグ。

変な車みたいな乗り物に乗って坂を滑るアスレチックで
水が車の中に大量に入って来てサナのズボンの
お尻の部分だけがビシャビシャになったりw

また、浮いてる板の上をピョンピョン飛んで
向こう岸に渡るので

naninuが、チャレンジして最後の一枚の板に乗ろうとした時・・・

アルと思ってた(思い込んでた)居たが無かったらしく

なぁぁいぃぃぃぃぃぃ
と、絶叫しながらnaninuが水の中にドボン!!!した。

はたから見てたら・・・・・

『何故ソコに飛ぶ!?!?』みたいな所に飛んだ。

暫く、板にしがみ付いて陸にあがってこないnaninu。

おいしすぎデス。
しかも、ズボンだけ借り物で他は自分の服。
しかも替えがない(笑)

サナが最後にやったファインプレーの記憶が
見事に薄くなったのです。

コース回り終わった時は既に夕方。

終わりの放送も流れてて着替える事に。
サナとnaninuはシャワー浴びる事にした
サナは汗かいてキモイから・・・
naninuは胸辺りまで大変な事になってるから。

売店でイロイロ購入。
naninu=Tシャツ・タオル・パンツ(トランクス)
サナ=タオル・靴下
シャワー浴びてスッキリ♪♪

着替えて、シゲチー&K亮の元に行くとマッタリしてた。

程ほどに体力回復後naninuの靴を買いに靴屋を探す。
池ポチャして靴履けない状態なのでね。

1件目の靴屋をスルーして大きなディスカウントショップに行った。

そこで、みんなで大騒ぎ(笑)

何もかもが安い!!!!!
靴が1400円とか・・・服が1800円とか・・・
目をキラキラさせて店の中巡回した(笑)

結局、靴を買ってしまった(笑)
変な感触の水着の生地で出来てるクッション(?)も購入♪
凄い気持ちいいの!!!!<クッション

その店に1時間くらい居たかもw

その後は、いつもの様にヤッピリ海岸(本拠地)へ。

ブゥ〜ン・・・と、高速使って神奈川県に行く。

ヤッピリ海岸へ行くと・・・・・!?!?!?!?!
人が居る!!!!!!!!

マジっすかぁ?みたいな感じたった。
いつもは誰一人もこない小さな海岸なのに・・・。

カップルが接吻しちょった。

その横でチョイト騒ぐ。

が!!!サナの右目がおかしくなり・・・ヤッピリデニーズに行った。

ヤッピリデニーズで眼鏡にモデルチェンジ!!!

何故か、甘いもの食べたくてマンゴーパフェ注文♪
凄い美味しかった〜〜〜♪♪♪

ヤッピリデニーズでまったりして帰宅。

帰宅時高速でシートベルトで捕まった。
ショックを隠しきれないK亮。

3ヶ月捕まらないように!!!<K亮

シゲチーを送って、naninu送って、サナを落とす。

皆ディスカウントショップのせい必要以上に荷物増えて帰宅(笑)
naninuは汚れ物も増えて帰宅w

いやぁ〜・・・・楽しかったのです。

今回のヤッピリ〆て4500円でした。
今まで無い位に安く終了。
まぁ行動範囲狭かったしアスレチックだしねw

釣堀が1番、高かったみたい。

あぁ〜今日は健康的だった。
サナのタフを思い知った。

なんか凄い長い(笑)
面白かった事イッパイあって書ききれないYO!!!

次回こそ潮干狩りだぜい!!!