ロリ

一気にドバァ〜
ナニヌ(ロリコン)と「とっとこハミ太郎」の
映画を見に行った(笑)

この映画でミニハムズ(ミニモニ。)が主題歌(?)歌ってて
そして、ミニハムズ(ミニモニ。)がチョコット声で出演してるのよ。
で、ロリコンなにぬに誘われてお供したのよ。

感想は…子供映画って凄いわ。
強引過ぎますわ。。。話の展開が(笑)

って言うか、ハム太郎みたいな友達が身近におたら
キット殴ってるね(爆)

皆で遊んでるのに1人でジメジメしてやんの。
超ウザイ奴だ!!!!!

で、遊ぼうよ〜って声かけてやってんのに…

「そんな気分じゃないのだ」

なんだとコノヤロォォォォォ!!!!(怒)

まぁ、そんな奴はほっとくに限る。
相手にしてたらコッチが気分落ちるし(笑)

てな感じで、映画鑑賞でした。

映画が映画なだけにチビッコが多かったわ。
でね、チビッコ普通に席に座っても後ろからみたら
頭の天辺がチョコット出てるだけなの
頭の天辺すら見えてない子もいたわ(笑)

可愛いったらありゃしない!!!!

映画館には子供用の椅子の高さ上げる
子供シートみたいなのがあるんだけど…
ソレを使っても後ろから見てて見晴らし良かったわ(笑)

って言うか、謎の客が思ったよりいた。

サラリーマン(上司と部下っぽい)がいたり
1人で見に来てる若いお兄ちゃんとか…
1人で見に来てるオッサンとか…

ま、お兄ちゃんはミニモニ。目当てだろうが

1人で見に来てるオッサン(合計2・3人)と
サラリーマン(上司部下)が気になったわ(笑)

で、映画見た後お台場に(笑)

仕事無いのに…

観覧車に忘れ物してソレを取りにGOですわ。
で、その後TJPで遊んだの。

娘。が参加してるアトラクションを体験しに。(ナニヌ希望)

ヘッドホンで体験するホラーなんだけどさぁ。。。

怖かったわ(汗)
結構侮ってましたわワタシャ。

ヘッドホンで体験するホラーって今まで怖いのあんまりなかったのよ。

このお化け屋敷大嫌いで、入れるお化け屋敷は
乗り物移動のお化け屋敷のみの私でも
今までヘッドホンで体験するホラーは
全然OKだったのよ。

でも、アレはやばかった。

泣いたもん(笑)いや、マジで。

娘。参加のが2種類あったんだけど
2個目は本気で入りたくなかったね。
結局はいったけどさ。

ふぅ。久しぶりに書き込みすると疲れるのぉ。