沖縄

沖縄行きたい・・・・。
はいども、コンチワ☆
沖縄行きそびれてふて腐れモードです。

…………え?北海道じゃないのって???

色々訳があるのよ。

17日からナニヌが沖縄に行ってるのよ。
娘。コンサートツアー」で。

でね、娘。友達と2人で行く予定だった
らしいんだけど急遽友達が行けなくなちゃって

サナにお声かけてくれたんだけど
時、すでに遅しでキャンセルしちゃって
出発当日に旅行会社に
「キャンセルをキャンセルできませんか?」
って聞いた所……見事に「NG」でした。

って事で……ナニヌは1人で沖縄へ。
サナは東京でお留守番(泣)
沖縄行きたかったなぁ〜(涙)

沖縄蕎麦…ソーキ蕎麦…サンピン茶…
ミミガー…オリオン麦酒…ラフテー
ジーマミ豆腐…ゴーヤチャンプルー

あぁ〜……いいなぁ〜…沖縄いきてぇ。
って…思い出すのも全部食い物かい!!(笑)

てな、感じでふて腐れサナの出来上がり。