夏だ!熱いぞ!やっぴりだ!

今日はヤッピリで海に行く予定。
2900円の水着もかったし(やすっ¥)
ワクワク♪♪(^w^)
2年前くらいに海行った時・・・
アレは仕事後急遽仕事跡に海に行こう!って
誘われて、何も準備しないで行った海での話。

水着なかったから足パシャしかできなくて(泣)
しょうがないから浜辺でビール呑みながら
山つくって遊んでた♪♪
お昼に海の家でラーメンを食べようと
急に吐き気がして、トイレへ・・・
そして、戻ってくる途中にブッ倒れました(爆笑)

ライフセーバーの兄ちゃんに姫ダッコで
担がれて医務室みたいなところへ。
結果・・・・
日射病・熱射病・睡眠不足・脱水症状でした(笑)
最悪でしたね♪♪アハッ♪♪♪

今年は気を付けましょう♪♪