出世

さてはて・・・眠いね。

今日仕事行く時ウォ〜クマンのスイッチを
ONにしたら・・・・・
あれ??浜崎!?すんごい謎に包まれ
悩みました(^^;
どこから・・・・浜崎なんか・・・・。
少し考えて・・・・
取りあえず、CDチェンジ。と思い・・・
CDケース開けたら・・・・・!?
んにゃぁ!!!!?????
トゥギャザー!?(娘。)が居るでは
ありませんか!!!(笑)

どこから、沸いたCDなのだ?(笑)

と、悩んでいたけど直ぐに解明。
某K亮の車内でCD変える時に
自分のCD出して・・・・
ゴッチャになったぽい(笑)

ぱくっちゃったぁ〜♪(笑)

今度こっそり返しておこう(爆)

で、取りあえず手元にあるから
トゥギャザァ〜聞いてる。