写真集

ミニモニ。てれふぉんだリンリンリン☆

ミニモニ。ダンシィ〜ン始まるよぉ♪
321GO!!
123&4 567&&1&&&1&&&
イエェェェェェイ!!!

はぁ・・・・意味ないです(笑)

今日ね、何かあった気がするんだけど
忘れちゃったのよねぇ・・・・。
あぁ〜・・・家に帰ってきたら
リカちゃん(モーニング娘。)の写真集が!!!!!!!

また妹が図書館でかりたのかな?なんて思ったが
写真集の何処にも@@図書館のシール無し。

近くに居た弟2号(和也)に聞くと・・・・
「オレが買ったの」だって(笑)

そんなの買う余裕あるなら
金欠なお姉様に借り照るお金返しなさい(笑)

シッカリ見たけどね☆

いやぁ〜最近の若い子は大人っぽいねぇ(汗)
よくよく見ると子供なんだけどさ。

見てて思った・・・・・。

某K氏にhitしそうな写真が沢山・・・・。
コレ見たらリカちゃん派に戻るな。

MINIMONI ミニモニ。ミニモニ。です!
アイヤイヤイヤイヤイ!!
やいゆえよ〜!!
アイヤイヤイヤイヤイ!!
やいゆえよ〜!!

MINIMONI ミニモニ。ミニモニ。です!
マリマイマイマイマイ!!
まみむめも〜!!
マリマイマイマイマイ!!
まみむめも〜!!

MINIMONI ミニモニ。ミニモニ。です!
ノノノンノンノンノン!!
なのぬねのぉ〜〜!!
ノノノンノンノンノン!!
なにぬねのぉ〜〜〜〜〜!!

MINIMONI ミニモニ。ミニモニ。です!
ミカカンカンカンカン!!
きゃききゅきぇきょ〜!!
ミカカンカンカンカン!!
きゃきゆきぇきょ〜!!

チャララララァ〜〜〜

ミニモニ。!!! (壊