お金ないのにね(w

今日は仕事後弾けた♪
いやぁ〜・・・家に真っ直ぐ帰宅予定
だったのよぉ〜・・・本当は(笑)

まぁ、予定は未定って事??

弾けました〜〜!!
今年初めての花火やったヨォ!!
先取りだぜぃ!って感じ?(笑)
で、カラオケ・・・・。
見事に娘。満載!!
だって一緒にいったのが
娘オタだもん!!
いつもなら歌えないような
マイナーな曲も受け付けるのさ!!

はぁ〜〜・・・楽しかった!!

話は変わって・・・

さっき過去の日記を読み返してみた。
なんか、笑えた!!ギャハハ!!
毒が所々に散乱してるっぽい。

なんか、過去日記を読み返すのも
面白かったりするなぁ。

また、時期がきたら読み返してみよ!
また、わらってるかもね!!