コンサートツアー『HIGH SCORE!』

01.あぁ いいな!(全員)
 ♪なまずはうろこがなぁぁぁいっ!!
  この歌ってさ、この意味わかんない「なまず」がなけりゃぁー
  普通に好きなんだけどなぁ、勿体無い。


02.ピリリと行こう!(全員)
 ♪(*´Д`)ハァハァ ピリリ大好きさ。
  
03.21時までのシンデレラBerryz工房
 ♪頑張って予習したかいがありました。
  これ、踊ってる雅様に惚れた。マジ惚れた。
  可愛すぎる(*´Д`)ウヘヘ

04.夏わかめBerryz工房
 ♪ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ンッ!!!
  わきゃめが足にきゃらむわぁー!!!!!!!
  おいにも絡まって!きゃらまってー!(怖
  っつーかね、あのネッコロリンべりっ子達、罪ですから!!!!!!!
  なんですか!誰なんですか!あんな構成考えたのわっ!!!!!
  一歩前に出ろ!!!!!!!!!!褒めてたたえてやるっ!!!!!!!(笑

05.ファイティングポーズはダテじゃない!(Berryz工房
 ♪ホント、思うんだけどさ、サキちゃんの踊りはメリハリがあって好き。
  頑張り屋さん、大好きです。

06.Missラブ探偵(W)
 ♪これも、ギリ間に合って予習できました。
  踊りはわからんかったけど、曲はゲットできて聞いてたけど。
  イントロ…外ゥだよね?(w
  ナスヤダゴニャー に聞こえてしゃぁない。

07.SEXY SNOW(W)
 ♪ロボキのカップリングだっけ?
  初めてに近い感じで聞いたけど、いいんじゃねぇ?
  サナ的に好き曲です。

08.待つわ(W)
 ♪なんで、この選曲だったんだろう?
  と、おもいつつ聞いてました。

09.ロボキッス(W/徳永/熊井)
 ♪最初は普通にWのロボキだったんですが、べりっ子ロボキも
  Wとは違ったロボキでよかったけど、やっぱアレよね。
  やり慣れてない感がすごくて…。

10.常夏娘(清水/須藤/石村/菅谷)
 ♪ダニエルの亡霊(ぉぃ)が、見えた。
  舞台の隅っこに見えた(こら

11.抱きしめないで〜日記付き〜(辻/夏焼→加護)
 ♪Wのアルバムより。
  「すき…すき…すき…はぁ〜〜〜〜〜〜〜好きっ!!」
  辻ちゃんも、罪な子やのぅ。

12.渚の『・・・・・・』(加護/嗣永)
 ♪この曲やるんだったら、Wアルバムから選曲してほしかったわ。

13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(全員)
 ♪嫌いじゃないけどね。
  べりっ子のバラバラっぷりが気になった。

14.打武留友女子高等学校校歌(全員)
 ♪これ、なんでやったんだろう?

15.スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
 ♪ッスッペッシャッルジェネレーション!おいっ!!
  それが、できただけでサナ的に大満足(w
  百万年過ぎたってぇーの腕をクロスしてるフリが好き。

16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(Berryz工房
 ♪なん恋…予習忘れてました。
  踊りできんかった。

17.ハピネス〜幸福歓迎!〜(全員)
 ♪永遠をちきゃうメーロディー…フリをギリ覚えてた(w
  ところどころ、あやしかったが。

18.デコボコセブンティーン(W)
 ♪あんま印象にない。

19.恋のフーガ(W)
 ♪うん。Wだ。

20.愛の意味を教えて!(W)
 ♪予想以上に盛り上がって楽しかった。
  連れと立ち居地がいつもと逆で困った。

〜アンコール〜

EN01.18〜My Happy Birthday Comes!〜(W)
 ♪一瞬何の曲だっけ〜?みたいな感じだったけど
  あぁ、アルバムね。みたいな。






はい、今回の合紺面白かったですよ、えぇ。
んでも、なんだかべりっ子をもっと前に出して欲しかった感じが。
MCもWだしさぁ。
んでも、きゃわいかったので許す。(*´Д`)