矢口+小栗=カッポー

矢口脱退。

まじっすか。


マジ、娘に魅力を感じなくなりますた。
ギリなんとか、興味を示されるのはニィニィ(w


あかん、naninuと同様サナもベリエに方向転換しそうな予感です。
あ、っつーか…転換途中な予感もしつつ…。


アイドルって大変ね。



20過ぎれば恋愛もするだろうし、セックスもするでしょうに。
っつーか、してない方が怖いってば。


妖精目指してるんですか?と、聞きたくなる。
だったら、恋愛話の1つや2つあっる方が正常なんですけどね。


ってのは、一般論で。



アイドルって立場上、恋愛話がドカンと5Pも乗るのは痛いもので。

んー矢口ならピンでいけるのではないかと。




やぐちひとり は辞めないで欲しい。


なにげに、好きだから(w



まぁ、矢口真里+小倉旬=カポー と、いう事でガンガレ