スッペシャルジェネレーション発売記念イベントレポ@naninu

なかなかアップされないヤッピリ日記@さなそんな訳で
間をもたすために久々登場@なにぬ

4月3日(日)
読売ランド
雨予報のはずがさなのがっつきがいまいちなので異常に晴れ、
昔からヤッピリはさなが期待すればするほど雨なので
ベリエに対する愛の無さを垣間見る朝となりますた。

イベントの細かい事は後日の@さなの方で
オチから言いますとサキタンまじキャワ(=´∇`=)

握手する時目があったんですよー!
まぁ握手会ですから当たり前なんすけどもね、
サキタンちっこい訳で下から見られたらそらもぅ「ハァーン」となるわけですよ!

今回のイベントに来て大切な事を思い出したやっぱおれロリコンだ!!(゜Д゜)

可愛いものは仕方が無い、長い間つづいた辻政権にも陰りが見えた
日曜の夕方、家帰ってから熱が38度越えたのはこれが恋ですか?(´_ゝ`)

な訳でサキタン萌えな今やキャラメルマキアートな日記はめんどいから端折り、
近日公開予定の@さなを楽しみに待ちましょう。