きゃわvv

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)-シャイニング 愛しき貴方

の、PVをみて…みぅな…きゃわ!!ポワワーvv
と、なってしまったのは内緒の話。


いやいや、あさみーあさみーいいよーあさみー(大声


コンコンじゃないよ?
コンコンはコンコンで好きだけど。




っつーかね…ロボロボロッ♪(W



てか、サナ2●歳よ。
いいのか?このままハロリを踊ったままで。


この前、ロボキッスを見ながら「これは踊れない」と
ぼやいてたら、弟3号に踊らなければいいじゃん。


と、つっこまれて「ガギャーン」



それは、できぬ。
正直、すまんかった。



naninuに染められたハロリ。
てか、普通にキャワな子大好きv(開き直り
と、言う自分を発見。

キャワな子見て嫉妬する子よりはマシかと自分をなだめる。


そうねぇーコンサとか行っても
踊るの1番ですし(ぉぃ


人間見れたらイイナーネ申席だなぁー…くらいですし。
でも、舞台見えなかったら凹むけど。


チビッコは大変です。



あぁーヲタカラしてぇー。