鯨喰った

うふふふふ〜ん♪ ビバ☆やっぴり♪

えっと、身内ネタになります。

久し振りの昼ヤッピリ最高でした。

9時に錦糸町で集合。
K亮がサナを迎えに来て錦糸町に向かう。。。
ヤッピリ2号(車)の様子がおかしい。

タコメーター動いてねぇじゃんか(笑)
と、言う事で錦糸町で直す。

結局、直らなくてそのまま。

でも、なんか知らないけど動いたり動かなかったり…だった。

しげちーとnaninuと合流。

まず、高宕山自然動物園へ猿と戯れに。
http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b9%e2%c5%e6%bb%b3%bc%ab%c1%b3%c6%b0%ca%aa%b1%e0&hc=0&hs=0

猿・猿・猿ぅぅぅぅうううう♪
久し振りにきたけど、相変わらず臭かった(笑)

しげちーは猿と会話をして

K亮が猿と喧嘩をして

naninuは猿と和んでて

サナは親子さる集中攻撃してました。

しげちーはどうやら猿と話しできるらしいです。
新たなシゲチー発見です(w

あ、そだ。

猿の交尾を目の前で見ました。
ん〜っと、感想は〜…♂猿駄目ね (プ

次に館山ファミリーパークに行った。 http://www.awa.or.jp/home/fphs/
パターゴルフですわ。

地道な打つしげちー

普通に打つK亮

アホなnaninu

訳わからんサナ

なんっちゅ〜か…個性でまくりです。
隣のコースから打ったり…ラフで砂巻き上げたり…。

終わった後に地元の人に「楽しそうだった」と言われましたわ。

うん。 普通に楽しかったよ(´∀`)

次に海中船に行く予定だったけど、時間無いので次回繰越(笑)
http://www.tokyokyakusen.co.jp/sub2.htm

鯨を食べに行った。






てか、眠い(笑)

続きはまた明日(´・ω・`)

写真は鯨料理の写真を撮ろうとしたけど、気が付いたら食べ終わってた写真(笑)

あぁ〜…食べる前は写真取る気マンマンだったんだけどなぁ。